ホテルで使わなかったアメニティをもらって帰るのって恥ずかしいこと?

  • なんでも
    • 94
    • ぽん
      20/09/20 13:40:55

    高いホテルなんだから、ケチなこと言わないよ~
    チェックインしてすぐシャワーとかはいるかもということで、食事にいくときに一回清掃入ってくれる

    100均で買えそうだけど、木でできたブラシとか、全部カバンに入れておいたら、清掃の時に補充されてた。でも、一番高い石鹸は補充されないよ。バスソルトとか、1.5日分しっかりもらってきたわ。

    プールに入るのに、ボディーソープは、持ってきてもらった。プールにおいてあるけど、取ってくるの忘れたから。

    あと、有名海外のモデルも来てたし、まじかでみたら、めちゃ綺麗だったよ~。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ