水商売産休マタニティ へのコメント(No.36

  • No.32 北条氏綱

    20/09/26 08:42:47

    >>22 気づく人は気づくよね!
    わたしもビールっ腹!とか言って誤魔化してたけど。笑

    生後9カ月くらいから復帰して1年くらい働いて辞めたけど、働いてた時は夜寝てる時に働けるから水商売のほうがいいって思ってたけどさ、今思えば夜寝てる時も一緒にいたかったなーって思ったよ。
    家庭の事情はそれぞれだから水商売否定はしないけど、せめて首座るくらいまでは復帰はやめといたら??託児所に生まれたばっかの赤ちゃん預けるのはちょっと怖いよ。その頃には主さんの体も落ち着いてくるんじゃないかな??

  • No.36

    20/09/27 08:50:58

    >>32
    私のお母さんも同じ事ゆってました!
    まぁそれでもお客さんが気にしてないなら
    いいかなって感じです。

    希望なので産まれてからじゃないと
    わからないですよね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。