実の兄が不倫してたら兄嫁に言う?

  • なんでも
  • EOage+/L43
  • 20/09/19 21:08:52



先週、友人に「○ちゃん(兄)って結婚してたよね?」って言われて、そうだよって返したら
昨日飲み屋街で女の子とイチャイチャしてたよ、実は去年の冬頃にも2回見てたんだけどたぶんどちらの日も同じ子といたと思う、後輩の男の子に聞いたけど兄の彼女ってことでみんな知ってるって言ってたとのこと

昨日、兄嫁に会ったからそれとなく先週の予定聞いてみたらその日は飲みに行ってたって言ってて
後からLINEで兄にカマかけたら反応的にたぶん黒

兄嫁に言う?とりあえず見守る?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/19 21:18:36

    やっぱり言わないか~

    昨夜兄にLINEして
    ○日に西麻布にいたでしょ?
    楽しそうにしてたね(^^)
    あのままちゃんと家に帰ったの?

    って送ったらめっちゃ電話きて
    全部無視してるんだけどもっも直接言ったほうがいいかな

    • 2
    • 20/09/19 21:20:18

    >>7
    それなんだよね
    知ってて言わなかったって兄嫁知ったら本当に恨まれると思う

    • 5
    • 20/09/19 21:24:32

    >>15
    それ嫁的にはなんで突然別れるの?ってならない?
    なんて言って別れるの?

    • 0
    • 20/09/19 21:41:54

    >>19
    やっぱり別れさせる案件だよね…

    個人的な感情を言うと、私が子供がいないから母に負い目があって、兄の不倫で母から孫を奪いたくないって思うんだけど、普段の横柄な兄の態度を見てると兄嫁が不憫でいっそのことバラしてやりたいとも思うんだけどいたずらに兄嫁を傷つけたくないしで悩んでる

    • 2
    • 20/09/19 21:42:47

    >>22
    そっちか!勘違い

    • 0
    • 20/09/19 21:45:28

    別れさせるってコメントくれてるひとは不倫相手と別れさせるって話なのね
    勘違いしてました。

    • 1
    • 20/09/19 21:50:36

    子供が寝たら兄に電話してみます

    • 1
    • 20/09/19 21:51:11

    あ、私の子供じゃないです

    • 1
    • 20/09/19 22:31:15

    兄に電話しました。

    もう話にならなくて、
    どこで見たんだ、何を見たんだから話が進まなくて、もうこの時点で黒なんだろうけど
    不倫してるだろ友達が見た、あんたの後輩にも裏が取れてる、みんな知ってるんでしょお前もお前の友達もふざけんな別れろって言ったら
    友達って誰だ、後輩って誰だ教えろ、俺の友達を悪く言うなばっかりでまたしても話進まず

    誰でもいいだろ教えて何になるんだいいから別れろ、別れないなら母に報告するって言えば
    それで離婚になったらどうするんだ、嫁が実家に戻ったら母は孫にも会えないし、お前は甥っ子と姪っ子から父親を奪うのかと

    そもそもお前が不倫なんかしなきゃいい話だろバカヤロー!って怒鳴ったら兄嫁が起きてきたっぽくて電話が切れた、クソ兄貴本当に大嫌い

    • 13
    • 20/09/19 22:40:10

    >>39
    正直もう壊れてもいいんじゃない?って思ってる、兄は横柄で長男だからと調子に乗ってて、兄嫁はたぶん家で虐げられてる
    いつだか喧嘩をした時も私の実家で泣いてて、その内容が本当に不憫で
    他人の私がどうこう言える話じゃないし、甥と姪のこともあるし、無責任なことをできないから言わないけどさ

    • 9
    • 20/09/19 22:48:35

    >>44
    父はいないんだ
    兄には電話では母に報告するぞって言ったけどたぶんアテにならない、男の浮気なんて気にしないタイプだから

    兄嫁って言っても私より一回り年下なんだよねまだ20代でさ、無責任なこというと離婚してもまだ色々道があるんじゃないかなと思ってしまうんだけど、そうなったら大変なのは兄嫁だし甥っ子や姪っ子にもつらい思いはさせたくない

    • 5
    • 20/09/19 22:51:44

    >>45
    やっぱり証拠は必要だよね、もし兄嫁に報告することになっても証拠なかったらただ悲しい思いさせるだけだよね

    • 3
    • 20/09/19 23:04:11

    >>51
    本当にクソなんだわ、昔から大嫌いなの
    横柄で適当で無責任で
    それでも長男だからって理由で優遇されてる

    兄嫁はどうかな、一応妹だから私には本音は言わないと思うけど子供達がいるから耐えてるのかなって思ってしまう
    実家で泣いてた時は○家(私実家)のお荷物だとか役立たずだとか言われたって言ってて、その時は兄が母に怒られてたけど兄は夫婦のことに首突っ込むなって言い返してて、家に帰ってから兄嫁がどうなったかはわからない

    • 0
    • 20/09/19 23:08:14

    >>52
    もしそうなったらもう兄とは会わないし口も聞かないよ
    もうさ、私も嫁に出てる身だから私が反対したところで兄としてはだから何?って感じだと思うんだよね

    • 1
    • 20/09/19 23:18:42

    >>56
    うちも兄嫁いなくなったら困る

    • 1
    • 20/09/19 23:20:09

    >>58
    さっき電話で兄と大喧嘩したんだ
    女と別れろって

    • 1
    • 20/09/19 23:28:24

    どうしよう、兄嫁からLINEきた

    • 0
    • 20/09/19 23:45:02

    ○さん(私)さっき○くん(兄)と電話してましたよね?喧嘩してませんでしたか?
    ○日に○君が飲みに行った時の話じゃないですか?だって

    えーどうしよう
    知ってるのかな

    • 2
    • 20/09/19 23:46:46

    >>65
    不倫してるとは言わなかったけど、女と別れろって言ったら否定しなかったら黒なんだろうね

    挙句、母や甥っ子と姪っ子を不幸にするのかって逆ギレされた

    • 1
    • 20/09/19 23:54:04

    兄嫁全部しってたー

    • 7
    • 20/09/20 00:05:40

    >>73
    サッパリっていうか今さらっすか笑みたいな感じだった
    不倫のことも私より詳しく知ってた、相手の名前とか

    • 7
    • 20/09/20 00:10:06

    不倫してた日に一緒に飲みに行ってたとされてる兄の友達が姪っ子と同じ幼稚園なんだけど、次の日お迎えの時にいたみたいで、昨日はありがとうございますってカマかけたらしどろもどろで、お前も不倫してんのバラすぞって脅したらゲロったんだって、たくましすぎる

    てか兄の友達もろともクソすぎる

    • 13
    • 20/09/20 00:12:30

    兄嫁だいぶ前から知ってるんだって
    兄の友達の奥さん経由で

    脅した友達もとっくに奥さんにバレてるけど知らないふりして2人で笑ってるんだって

    • 8
    • 20/09/20 00:14:13

    >>81
    トピまで立てちゃったよ
    兄の不倫は不快だけど兄嫁が元気そうでよかった

    • 3
    • 20/09/20 00:27:51

    なんかもう言うことなくなっちゃった

    とりあえず私は兄の妹だから言いづらいと思うけど、兄なんぞくたばれと思うくらいには野郎が嫌いだから気にせずなんでも相談してと言って終わりました。

    みんなありがとう

    • 11
1件~25件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ