大和田獏がインスタ開設 長女・大和田美帆が父娘ショットで報告「背中を押しまくりました」

• ニュース全般
  • 陶晴賢
  • 20/09/19 19:20:57

報知新聞社 09/19 17:55

新型コロナウイルス肺炎のため4月23日に母の女優・岡江久美子さん(享年63)をなくした女優の大和田美帆(37)が19日、自身のインスタグラムを更新し、父の俳優・大和田獏(69)がインスタを開設したことを報告し、父娘のツーショットを公開した。
 美帆は「ワガコが撮影してくれた大和田親子。笑ってるのに、、、真顔に見えますね」と記し、美帆の長女が撮影したマスク姿の父娘の写真をアップ。
 「このたび 父がInstagramを始めました! 背中を押しまくりました どんな投稿をしてくれるのか、、自炊もよくしてるし愛犬こころもいるし、、楽しみです よければフォローお願いいたします!」とつづった。
 獏は、美帆の報告の通り同日、インスタグラムを開設。動物のバクの置物の写真とともに「インスタグラム始めました。よろしくお願いします!」と初投稿。続けて、「最近の傑作ばく飯 #ばくめし」とつづって、色鮮やかな料理の写真をアップした。
 美帆の投稿には、「バクさん、笑ってるように見えますよ」「ステキな家族の姿に、岡江さんも喜んでいらっしゃるでしょうね」「漠さんお元気そうで何よりです 早速フォローしましたよ~」「一歩進んだ…と言う感じでしょうか」「初父娘 良いお写真ですね」などのコメントが寄せられた。

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 1
    • 津軽為信
    • 20/09/19 19:35:33

トピ立てるなら写真もちゃんと貼ってください

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています