急上昇
藤堂高虎
自宅24時間介護で100万~150万費用がかかり自己負担は最大月3万7200円。
障害年金は別途支給。
知的はなくて身体が不自由な方達が実家からの自立を目指して利用したり年々利用者増えてるらしい。日本の財政が安定してるならいいけど、年金貰えるかも分からない時代なのにって思ってしまう。
財政的問題もあるしグループホームとかつくって入ってもらうとかできないのかな?
皆さんどう思う?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません