自分の息子が努力して医者になったとして、結婚相手が

  • なんでも
    • 15
    • 明智光秀
      20/09/19 13:58:34

    私自身三姉妹で、
    子供も娘しかいないけど、
    これは腸煮えくり返るわ。
    でも何も言わないほうがいいよ
    息子さんが幸せならね。仕方ないけど我慢して、もし離婚するようなことがあったら、思いの丈をぶつけるしかないよ


    うちも中受したけど、医師×看護師の実子でも、中以下の成績になる子とが多いってのは周知の事実
    息子さんの血を引いてないなら、お金をドブに捨てることになるだろうね

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ