旦那がまーーったく頼りにならない人いる?

  • なんでも
  • あんみつ
  • 20/09/19 12:29:55

決断力皆無なので全部私が決める。
外食、旅行、家電の買い替えはもちろんのこと子供の教育方針、習い事、家計などなど…
本当頼りにならない。

旦那がやる事は仕事と自分の下着の予洗い、ゴミ出しくらい。
頼んだらエアコン掃除くらいかな。

同じような人いるかな?

旦那さんが協力的な人は来ないでね!

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • 武田信玄
    • 20/09/19 16:24:25

    さっき珍しく旦那が洗い物始めた
    すると早々にガッチャーン
    コップを割ったのは想定内として、シンク飛び跳ね床に破片飛び散る
    ダンナはそれを拾って指をざっくり切る

    子供の面倒一つ見れないし、仕事で稼いでくる以外、なーんにも使えない
    顔が少し良いのと収入が少し多いからどうにか許せるけど、低賃金だったら即離婚するレベル

    • 2
    • 4
    • 鍋島直茂
    • 20/09/19 16:23:29

    うちも全部私。
    何にも出来ない、説明書読めない虫取れない。食器洗いとゴミ出しくらい。

    • 4
    • 3
    • 豊臣秀吉
    • 20/09/19 16:22:34

    頼りない??

    私は家のことも子供のことも1から10までぜーんぶ自分の思い通りに決めたい性格だから旦那にはホント感謝よ

    なんでもいいって言ってくれるから

    • 1
    • 20/09/19 16:20:44

    うちも。頼んだことしかやらないし、それもぐずぐずしてるから頼まないで自分でやった方が早い。
    グズの癖に、なんかでスイッチ入っちゃうと要らんことばっかりするのでタチが悪い。昨夜は夕食の支度ができて配膳してるところに、帰ってくるなりエアコンの掃除を始めて、ブチギレた。
    コンビニスイーツを2つか3つ?買ってきて、娘に「あげる」と言っておきながら、独り占めして食べた。子ども大泣き。

    ちっちゃいストレスが溜まりたまって、私、今ちょっとメンタルやられてる。
    今日は頭痛がするけど昨日の子どものフォローのためコンビニ何軒か回ってそのスイーツ探したよ…。わざと「みんなで食べようね」とあてつけてやる。

    • 5
    • 1
    • 毛利元就
    • 20/09/19 12:38:50

    うちも。主さんの所とほぼ一緒。
    自分の事は自分でやってるからこっちにはあまり影響ないけど、家の事子どもの事まったくやらない。興味もないみたい。
    ただお金だけ。

    • 6
1件~5件 (全 141件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ