旦那がまーーったく頼りにならない人いる?

  • なんでも
    • 84
    • 豊臣秀長
      20/09/20 11:04:52

    私です。およびしましたか?笑
    ほんとシングルのがましじゃないかと思う。
    ストレスがなくなるから。
    旦那7時から15時まで仕事。低収入すぎて家買えない。家族のことより自分な人だから自分が楽できたらそれでいいから何回話しても転職してくれない。
    家事や育児も一切しない。
    おまけに、旦那が地元を離れたくない理由のみで奈良に住むことになり非常に不便だし、頼る人がいなくて私が仕事するのも大変。
    幸い職場に恵まれて、融通きくしみんな優しいから働けてるけど、離婚したほうがいいよなて思ってる。
    私が虫が苦手だから、庭掃除お願いしたら虫ごときでびびってどーすんねん!退治できるように慣れないとと偉そうな説教。
    虫も私がしないととなったら、お前はなんのために存在してるの?て感じだわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ