今、旅行に行く人はバカ

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/09/19 11:42:48

今、gotoキャンペーン利用して旅行行く人はバカだと思う。
あらえない。しかも子供いるのに飛行機や電車などで行く人はビックリする。
うちは子供たちがコロナ怖がってコロナを避ける意識が高く旅行なんてコロナ終わるまで考えてない。今行く人は意識低いひと。迷惑だよ。うちは絶対行かない。コロナが終わったら沢山行きたい場所はあるからそれまでは楽しみはあとにとっておくよ。

  • 29 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2552件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/24 13:58:48

    連休明けにいきなり気温下がったし、旅行疲れから体調崩す人が出そうだよね。
    風邪引くと免疫下がるからコロナかかりやくなりそうだし。

    • 6
    • 20/09/24 13:54:03

    主がバカだと思うわ

    • 8
    • 1306

    ぴよぴよ

    • 20/09/22 17:26:07

    >>1301
    5万もらったからじゃない?
    臨時収入でパーっと的な。

    • 0
    • 20/09/22 17:11:37

    >>199
    それどこ?

    • 1
    • 20/09/22 13:26:16

    いい心がけだね!えらいえらいえらい

    • 1
    • 20/09/22 12:27:07

    >>157
    この主色んな意味でスゴいね。笑

    • 2
    • 20/09/22 11:44:17

    医療従事者なのに、職場で「来月沖縄に行くのー!」連発の同僚。
    周りも上司もやんわりは止めてるけど、強制は出来ないし、仕事柄もう少し我慢して欲しい。

    • 4
    • 20/09/22 09:41:32

    特に用もないのに義母に子供預けて電車で一時間以上かかる都内の実家に隔週で帰ってるママ友に旅行行きたいな~って言ったら、「今旅行とか危ないよやめなよ!」って言われてなんだかな~って感じ。
    みんな自分のしたいことは平気でするんだよね。

    • 2
    • 20/09/22 09:37:52

    >>1268
    沖縄やっぱり星のやが良い?うちも来月の秋休みに行く予定なんだけど飛行機だけで、まだホテル取ってないの。。

    • 0
    • 20/09/22 09:34:21

    バカは誰かな?笑笑

    • 0
    • 1297

    ぴよぴよ

    • 20/09/21 18:18:15

    >>1293
    馬鹿嫌い。



    あなたみたいな。

    • 1
    • 20/09/21 17:59:51

    東京方面に帰る人たちが高速渋滞してる。
    朝は逆方面が渋滞。

    • 0
    • 1294

    ぴよぴよ

    • 20/09/21 17:57:07

    >>1288
    アスペ?

    • 0
    • 20/09/21 17:55:53

    好きにしろよ。
    他人にとやかく言うな。

    • 3
    • 20/09/21 16:53:10

    田舎済みだけど、パート行こうと思ったらすっごい車だよ。
    旅行に行かないにしろ皆、出歩いてる。
    予防してコロナと共存して新しい生活様式にシフトチェンジする時なんだよ。
    それでも頑なにバカにする人は引きこもってれば良いよ。

    • 7
    • 20/09/21 16:44:56

    安さに目がくらんで感染ツアーする人多いよね。
    うちも落ち着いてから行くよー

    • 5
    • 20/09/21 16:40:45

    >>1260
    好むと好まざるとにかかわらずじゃないけど、共存です。
    現状、共存しているし、コロナは無くならない。

    • 4
    • 20/09/21 16:28:46

    >>1248
    馬鹿が人のこと読解力云々言えるのか?
    「降臨」の正しい意味知っていたらこんな使い方しない。
    漫画しか読んでいない。

    天の神仏が地上に降りること。

    • 2
    • 20/09/21 16:16:05

    >>1284初心者だよ。毎年子供が小さい時から行ってるけどやっぱり同じ所しか寄らないし。冒険ができないの。離島は行くようになったけどね!

    • 0
    • 1286

    ぴよぴよ

    • 20/09/21 11:03:13

    ご近所に迷惑しかかけない非常識家族がいるんだけど
    その人達は出掛けて欲しい
    無人島に。

    • 1
    • 20/09/21 10:43:28

    >>1280
    必死に何度も行ってるアピールしてるけど
    沖縄の初心者なのバレバレでうけた笑

    • 0
    • 20/09/21 10:42:36

    >>1281
    はいはい(笑)なんとでも~(笑)(笑)(笑)

    • 0
    • 1282

    ぴよぴよ

    • 20/09/21 10:40:25

    >>1279
    なんだお金ないだけか
    最後の一文に、生活のレベルが垣間見えたわ

    • 3
    • 20/09/21 10:38:59

    >>1278そうなの?私はGWと夏休みと秋に行くんだけど冬は無かったな。GWでも海入ると震えるくらい寒いから楽しめなくてやめたんだけどね。年2.3回行ける年と台風かぶって一回も行けない年がある。飛行機乗れる様になったら冬行ってみるね!ありがとう!

    • 0
    • 20/09/21 10:35:46

    >>1275
    ガーデニング。庭に畑を作りました。
    子どもらとお菓子や食事作りやDIY。
    家族でサイクリング。
    お家BBQ(田舎なのでね(笑))

    最近は一家揃ってスプラトゥーンやあつ森大会。

    それなりに楽しんでますよ。まぁ家族以外になかなか会えないから退屈も否めないけど。

    お金がボチボチ貯まってきてるから、今より安心できるようになったら旅行を予約するつもりです。

    • 0
    • 20/09/21 10:32:40

    >>1277
    トピズレだけど
    年2、3回沖縄行ってる私からすると
    冬の沖縄もおすすめ

    • 2
    • 20/09/21 10:30:16

    北海道や沖縄に行きたい。でも飛行機や新幹線はまだちょっとら怖いんだよね。だから車で行ける距離で旅行してる。来月からgotoでも予約してるよ。行きたい人は行けばいいし、怖いなら行かなきゃいい話し。周りがとか関係ないでしょ。結局は羨ましいだけなんじゃない?私は素直に沖縄行ってる人が羨ましい。子供達学校や部活だしそんな行ける時間もないし、寒い中沖縄行っても楽しくないし。北海道は子供達つまらないだろうし。

    • 1
    • 20/09/21 10:25:48

    神経質なお子さんでお気の毒。

    • 2
    • 20/09/21 10:25:36

    >>1272
    あなたは、今どうやってストレス発散してるの?

    • 0
    • 20/09/21 10:25:20

    >>1255
    インフルエンザにはタミフルやリレンザなど抗ウイルス薬がある。
    でも、コロナは対症療法しかない。
    その部分では違うと思うよ。
    旅行に行くなとは言わない。
    でも、マスクや消毒などはきちんとして欲しい。

    • 0
    • 20/09/21 10:24:36

    都民だけどgoto除外でも、都内ホテル宿泊したよ。しかも家から電車で10分のニューオータニ。
    どこも行かない、何もしない、って状況耐えてる人って凄いね。
    来週はミラコスタ泊る。

    • 1
    • 20/09/21 10:22:33

    >>1268
    (笑)(笑)勝手にして?(笑) いちいち何の報告よ?頭悪そうだな(笑)

    • 0
    • 20/09/21 10:22:22

    自粛してる人が出かけない分旅行行く人が経済回してくれてるから悪くは言えないや

    • 5
    • 20/09/21 10:21:06

    >>1264
    ハンネ換えての連投が多いよね。いかにも多数派な意見に見せかけて。ある意味平和な世の中だわw

    • 0
    • 20/09/21 10:20:36

    主は視野を広げて、テレビや報道だけの情報以外の情報も見た方がいいよ。

    • 4
    • 20/09/21 10:20:25

    >>1264
    あっ、そうそう、私ストレスたまってるから
    来月沖縄いってくるわ。星のや泊る。
    まぁ、毎年泊ってるとこだけどね

    • 1
    • 20/09/21 10:19:34

    >>1260
    あなたは、ワクチンできるまで引きこもってればいいよ

    • 5
    • 1266

    ぴよぴよ

    • 20/09/21 10:18:57

    >>1264
    特大ブーメラン頭にささってるよ
    鏡みたら?
    ブスだから鏡置いてないのかな

    • 0
    • 20/09/21 10:17:51

    >>1262
    やけに噛みつくね。たまってんの?鼻息荒いよ。落ち着きな~

    • 0
    • 20/09/21 10:17:20

    とりあえずトピ主は殺されるべき。
    コロナよりクソトピの方が迷惑。

    • 1
    • 20/09/21 10:16:20

    >>1260
    じゃあ、シェルターにでも入ってれば?

    • 2
    • 1261
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/21 10:15:54

    文句言うならGo To決定した赤羽に言わないとね

    • 1
    • 20/09/21 10:15:40

    >>1255
    【コロナと共存】と言うにはまだ早い。

    【インフルエンザ=タミフル】みたいな、特効薬やワクチンの完成(臨床試験で安全の確保)ができた上での共存だよ。

    今は確立された薬やワクチンが無いから、感染のリスクは避けなければならない。

    • 2
    • 20/09/21 10:14:24

    今ウイルスが弱体化してるのは間違いないんだから、今が旅行するチャンスかも
    冬はどうなるか、誰も分からない

    • 4
1件~50件 (全 2552件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ