今、旅行に行く人はバカ

  • なんでも
    • 1378
    • GoToママ
      20/11/23 05:09:20

    近所の馬鹿ママの発散をここでさせてもらって申し訳ないけど

    「黙れTさん、きみは頭が馬鹿で子供にまで伝染してんだよ。人様の北海道旅行にキレる?
    ドバイに行きたかったけどPCRが面倒でやめたんだよ。
    きみからしたら北海道は贅沢なんですか?
    子供同士仲良いから、うちの子に迷惑かけないように、きみはちゃんとニュース見ろデータ読め。
    きみの行っている渋谷新宿の方が危ないんだよ。旦那を会社に行かせるな。スーパー行くな。
    できないよね?何、きみの家のおばあちゃんがコロナかかったらうちのせい?!黙れ低脳!
    アホだから貧乏なんだろうがこの情弱が!」

    スッキリした。
    では皆さまお騒がせしました。
    失礼。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ