旦那の事どれくらい干渉してる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 成田甲斐
    • 20/09/19 09:41:14

    なにも干渉しない
    自由にどうぞ

    • 4
    • 2
    • 細川幽斎
    • 20/09/19 09:42:02

    >>1
    まじですか!夫婦関係は良好?

    • 0
    • 3
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/19 09:42:03

    全然してないや。基本的に信用してるし、不安になるような事する人じゃないから。

    • 2
    • 4
    • 最上義光
    • 20/09/19 09:42:15

    付き合ってるときから自己責任で何でもどうぞと言ってる

    • 1
    • 5
    • 足利義輝
    • 20/09/19 09:42:23

    旦那の事はしないよ
    子供の事はしてるけど

    • 1
    • 6
    • 斎藤朝信
    • 20/09/19 09:43:13

    全くしない
    干渉なんてしてたらやってられない

    • 2
    • 7
    • マッシュ
    • 20/09/19 09:43:47

    不倫されてからがっつり監視

    • 0
    • 8
    • 足利義輝
    • 20/09/19 09:44:43

    飲み会の予定ぐらい?
    干渉って何だろう。ご飯いるとかいらないとかの関係で飲み会は教えてって思う。でも、どこで飲んでるとかは知らないな。
    たまに出張で泊まりもあるけど、どこのホテルで泊まってるかは聞かない。
    休日に1人で出かけるけど、5時間くらいで帰って来るし…聞かないな(笑)

    • 0
    • 9
    • 加藤清正
    • 20/09/19 09:45:16

    旦那からどこ行く、何するを報告してくれるし、信頼してるから干渉したことない。

    • 2
    • 20/09/19 09:45:39

    干渉なんてしないなー。
    やましい事も何もないし。
    主は自分に自信がないんじゃない?

    • 2
    • 20/09/19 09:46:07

    干渉してない皆さん、旦那さんのこと好きですか?仲良いですか?

    • 0
    • 20/09/19 09:47:03

    うちの旦那も怪しい事はないと思うんだけど、仕事で遅くなったりした時とかふと心配になったりして。

    • 0
    • 20/09/19 09:48:40

    嘘つけない人だし、お互い信頼してるから干渉無しだよ。

    • 1
    • 14
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/19 09:49:09

    何も干渉してない。金さえ稼いでくれたらそれでいい。

    • 6
    • 20/09/19 09:50:10

    >>11好きよ。信頼してるから干渉しない。

    • 1
    • 20/09/19 09:51:32

    みんな干渉しない派なんですね。みんな強いな。私はたまに怖くなって干渉したくなっちゃう。人間の裏なんて綺麗なものじゃないってわかり切ってるのに探りたくなる。

    • 0
    • 20/09/19 09:52:00

    >>2
    仲良くもなく悪すぎもせず
    ただ、旦那がどうなろうが興味がないの

    • 2
    • 18
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/19 09:52:39

    >>12
    怪しいことないと思うなら信用する方が幸せよ。
    仕事遅い日とかなら残業代とかで分かると思うし。。

    • 1
    • 20/09/19 09:53:33


    1ヶ月のシフトが出たら
    それを送ってもらうのは干渉してるに入るのかな?
    家族の予定を立てるだけなんだけど。

    • 0
    • 20/09/19 09:53:43

    >>17
    やっぱり旦那に対して心を無くすしかないのかな。

    • 0
    • 20/09/19 09:55:37

    干渉してもしなくても浮気する男はするんだから

    • 7
    • 20/09/19 09:56:30

    旦那さんが好きで不安にさせるからそうなるんだろうね。

    • 0
    • 20/09/19 09:56:31

    1度裏切られて心を無くしたわ

    • 0
    • 20/09/19 09:56:54

    >>18
    残業時間が1ヶ月でまとまって出てくるのでわからなくて。

    仕事帰りに何か怪しい事してるとは思えないけどなんか怪しい。
    Facebookのグループ?みたいなやつのお勧めにLINEグループ交換とか、夜のお友達募集場所とか出てきていて...(旦那の友達が数人使用中と書いてあった)え?そういうの見てるからお勧めに出てきてるの?と思って。
    私のやつのおすすめは地元のネタとか、猫のやつとかなのに。
    でも携帯は置きっぱなしだし暗証番号は相変わらず私の誕生日。
    よく分からない涙

    • 0
    • 20/09/19 09:57:05

    しない。普段ちょっと買い物とかくらいで「ちょっと行ってくる」と言われても「はい、行ってらっしゃい」としか言わない。
    飲み会だと自分から誰々と行くって言うし。
    逆に私が「買い物行ってくるね」と言うと「どこに?!」って絶対聞いてくる。面倒くさい。
    旦那の携帯も財布の中も興味ない。

    • 1
    • 20/09/19 09:57:30

    >>21
    そうだよね。
    騙されながらこの生活するなら全て失った方が楽って思ってしまうんだよね。

    • 1
    • 20/09/19 09:57:44

    お互い干渉してるよ

    一人で出かける時は、何時から何時まで何処に何しに行くか話してるし、毎日の予定はカレンダーに書き込んである

    家族なら普通程度の干渉だと思う。スマホはロックしてないから自由に見れるけど、見ない。

    • 0
    • 20/09/19 09:58:34

    >>22
    そうかも。リアルに不倫とかはされた事ないんだけどお姉ちゃんのいる店に友達といかれた事はあってそれから精神不安定。

    • 0
    • 20/09/19 09:59:05

    >>20
    例え、死んだとしても心は動かないね。
    今も 離婚してもこのままでもどうでもいい
    裏切りが一度、二度と続くうち旦那に対して心が無くなった

    • 0
    • 20/09/19 09:59:10

    >>23
    同じです。何度か裏切られて信じられなくなっちゃった。

    • 0
    • 20/09/19 10:00:04

    >>25
    凄い!肝っ玉が座ってる!

    裏切られたら、、って不安になりませんか?

    • 0
    • 20/09/19 10:00:41

    >>27
    今うちがそんな感じ。束縛する事でしか精神を安定させられない。涙

    • 0
    • 20/09/19 10:01:51

    >>29
    やっぱり裏切られた事があるんですね。
    私も今そっちに行くか行かないかの狭間なのかも。
    全て諦めて仕舞えば、お金の関係だけになって仕舞えば楽なんだって本気で思ってる。前に変なお店行かれたこととか絶対許せないんだもん。

    • 0
    • 20/09/19 10:04:51

    >>33
    楽になるよー
    無の境地

    • 0
    • 20/09/19 10:05:40

    帰ってくる時間もバラバラだし、いきなり出かける時もあるよ。聞いたことない。不満ないし、やることやってくれていれば大丈夫。

    • 0
    • 20/09/19 10:05:40

    帰ってくる時間もバラバラだし、いきなり出かける時もあるよ。聞いたことない。不満ないし、やることやってくれていれば大丈夫。

    • 0
    • 20/09/19 10:05:43

    >>34
    自分も遊んでますか?それとも自分は真面目にしてますか?

    • 0
    • 20/09/19 10:07:04

    >>36
    私の中で例え割り切りのお店でも他の人とは触れ合わないのがお互いのマナーだと思っていたんだけど、そう言うものじゃないんですかね。
    やっぱりやる人は何度バレてもまたやるのかな。

    • 0
    • 20/09/19 10:09:03

    興味ない
    無関心だよ

    • 2
    • 20/09/19 10:09:46

    全く。
    どこに居るかもわからない

    • 0
    • 20/09/19 10:10:16

    干渉ってなんだろ?携帯も指紋で中身を気にしたことないし。会話はあるしお父さんみたいな感じかも。

    • 0
    • 20/09/19 10:10:36

    >>39
    夫婦生活ありますか?

    私、無関心で何でもどうぞーになるなら夫婦生活全くしないでそうなりたい。
    でもそうは行かなくて、それなら他の人と絶対しないで欲しいって思っちゃう。

    • 0
    • 20/09/19 10:10:44

    全く興味なし。
    お金だけください。

    • 1
    • 20/09/19 10:11:09

    >>40
    心配はないですか?

    • 0
    • 20/09/19 10:11:25

    ゼロ。
    自分もして欲しくないから私もしない

    • 1
    • 20/09/19 10:11:44

    >>41
    なるほど。私は何でこんな不安なんだろう。みんなみたくなりたい

    • 0
    • 20/09/19 10:12:14

    干渉したくないけど
    狭い家だし、知ってしまう。

    てかこないだ亡くなったから
    もう干渉すらできないけど

    • 1
    • 20/09/19 10:12:25

    結婚したての頃からお互いに干渉しないよ

    • 0
    • 20/09/19 10:12:53

    >>43
    潔い!

    • 0
    • 50
    • 本願寺顕如
    • 20/09/19 10:13:44

    夫婦だってそもそも他人なんだから、干渉し始めたら終わりの始まりだね。

    • 0
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ