産後17日で義両親が家に来るんだけど普通?

  • なんでも
    • 136
    • 最上義光
      20/09/19 08:33:18

    >>125
    じゃあ合わせてあげなきゃ…。
    コロナが気になるって言っても、実母は3ヶ月前のコロナまっさかりのときから同居までさせてるのに、旦那の親は面会謝絶ってそりゃないよ。

    旦那も毎日仕事に行ってるみたいだし、逆に義母がコロナにならないように気をつけて来てもらったらいいと思う。
    自宅なら席を外して授乳だってできるし、掃除は実母にしてもらったらいいじゃん、化粧なんかも要らないよ。

    義母にも会いたいと思ってもらえる、旦那も親に孫を見せたいって気持ちになってる、実母も娘家族の世話のために3ヶ月も同居してくれてそれを旦那も受け入れてる。
    主は幸せな人だよ。
    たくさんの人や環境に恵まれてて羨ましいよ。みんなに感謝したほうがいいよ。

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ