産後17日で義両親が家に来るんだけど普通?

  • なんでも
    • 120
    • 落武者
      20/09/19 08:18:05

    旦那の無神経さに他人ながらムカつきます。

    主さんのことをまちがってるみたいに言ってる方はきっと周りの方たちが常識のある良い方ばかりだからそのように言えるんだと思いますよ。

    旦那の両親が状況を把握して長居せず部屋が散らかってることも触れず…という方なら問題ないと思います。

    ちなみにうちも同じ状況でバカ旦那が姑を連れてきたんだけど、もう「部屋が整ってない」だの「母乳をやる頻度が少なすぎる!○○ちゃん(実娘)は完全母乳でもっとやってた」とか「家具が安っぽいから子育てに悪影響を与える」とかヒステリックに怒りだした。
    それから毎日のように説教の電話がかかってきて正直鬱状態です。

    こんなバカ姑って意外と多いんですよ。
    バカ姑の息子はやっぱりバカだから配慮も欠けてる。

    主さんの義両親はうちの姑みたいなバカではないことを心から願っています。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ