絶対許さない、クソ旦那

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~24件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/18 23:26:27

    >>115
    は?成人した子がいる年齢で、う○こ旦那と再婚したの?

    まさにク○じゃんw

    • 0
    • 20/09/18 23:26:57

    >>117
    そうだね。

    • 0
    • 20/09/18 23:30:05

    別れたらいいだけ

    • 1
    • 20/09/18 23:30:56

    >>119
    ありがとう。
    ゆっくりじっくり応えが出せるまで、自分と向き合ってみる。

    • 0
    • 20/09/18 23:33:46

    舌磨きが下痢にいいらしいよ

    離婚はさー したいと思ってる時は余裕があるのよ
    すると思っちゃったら勝手に体が動くの

    • 1
    • 20/09/18 23:34:58

    >>121
    ありがとう、教えてくれて。
    そうかもしれないね。

    ゆっくりじっくり自分で答えが出せるまで連絡取らないで過ごして見ようと思う。

    • 0
    • 20/09/18 23:40:09

    何でそんな男と再婚したの?
    離婚しなよ。妊活する意味も分からない。
    まず主が精神的に自立してないからでしょ。

    • 2
    • 20/09/18 23:41:31

    うちの旦那の足、空の牛乳パック一週間放置した匂いがする。
    ぜひお試しあれ!

    • 0
    • 20/09/18 23:42:22

    >>123
    何も知らずに結婚した自分が馬鹿だったね。
    早めに仕事見つけて自立しないとなって今考えてた。

    • 0
    • 20/09/18 23:42:52

    >>124
    え?

    • 0
    • 20/09/18 23:47:21

    旦那さん30で、主に成人の子どもがいるって、いったい主はいくつ?旦那さんとは何歳差なの?

    • 0
    • 20/09/18 23:49:46

    >>125
    そんな男だと分かった時点で離婚すれば良いのに、妊活するのがおかしすぎるよ。
    家出中に仕事見つけてそのまま離婚届出したら良い。

    • 2
    • 20/09/19 00:00:57

    >>127
    そうなの。年の差婚だよ。

    • 0
    • 20/09/19 00:01:53

    >>128
    積極的に妊活出来てはいないけどね。
    仕事見つけて自立するつもり。
    で、早めにケジメ付けようかなって。

    • 0
    • 20/09/19 00:01:58

    >>128
    積極的に妊活出来てはいないけどね。
    仕事見つけて自立するつもり。
    で、早めにケジメ付けようかなって。

    • 1
    • 20/09/19 00:37:24

    >>55
    このコメントの話したら
    爆笑しながら、ウンコ旦那してくるわwってまたウンコ行った

    • 1
    • 20/09/19 00:42:10

    >>132
    出が良いんだね。

    • 1
    • 20/09/19 05:25:31

    あの野郎寝てばっかいて
    子供テンション上がってるろきだけ一緒に遊んでポイント稼ぐ

    • 0
    • 20/09/19 09:48:11

    >>115
    成人してるのに妊活とかしようとしてたの?
    キモいんですけど笑

    • 2
    • 20/09/19 09:50:51

    主もちょっと…
    アレだよね?

    • 1
    • 20/09/19 13:19:18

    >>135
    そう思うんだね

    • 0
    • 20/09/19 13:19:33

    >>136
    そう、主もばかなの。

    • 0
    • 20/09/19 13:19:56

    >>134
    寝ていてくれたらまだ良いかも?

    • 0
    • 20/09/19 21:51:34

    クソ旦那と話してみます
    みんな、ありがとう

    • 0
1件~24件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ