病的になってでも痩せたいんだけど

  • なんでも
    • 289
    • 佐竹義重
      20/09/19 08:55:02

    >>285
    うちの会社は健康保険組合からメタボに関して指導が徹底されてる
    改善するために個別指導までしてる。
    そこまで言われたらやらざるおえないよね。3ヶ月メゾットとか言ってた。
    でも、いいことだと思うよ。食生活や生活習慣改善は
    強制的に誰かに指導してもらわないと出来ないと思う。
    みんな、私もだけど意思は弱い誘惑に負けるからね
    ライザップで嶋大輔みて健康的に痩せると
    人って変わるなって、痩せることはいいことだよ。
    太ってることをいいじゃん。って言ってしまうより、
    主のように努力してる人は尊敬する。
    でも、主はスタイル良いよ。身長高いし。
    そんなに気にすることないと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ