斜視の人って、接客系の仕事しない方がいいよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
    • 200
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/19 09:28:28

    綺麗事なしで接客業は見た目も大事だと思う
    あとワキガや口臭、臭いが酷い人も気をつけないと大変だ

    • 3
    • 20/09/19 09:21:51

    >>198
    歯が汚い人も!歯並びガタガタや歯抜けだとそれこそ信用ならない

    • 2
    • 20/09/19 09:20:14

    >>196
    激しい不細工も向いてないね
    愛嬌あるブスならいいけど、つり目一重の腫れぼったい感じだと

    • 2
    • 20/09/19 09:17:46

    向いてないよね。他の仕事にしたら良いのに。

    • 3
    • 20/09/19 09:15:38

    >>194 不細工でも接客してる人いるけどね。

    • 1
    • 20/09/19 08:55:27

    >>194
    見た目良くないって酷くない?笑

    • 0
    • 20/09/19 08:51:37

    病気?だから仕方ないけど見た目はよくないよね。子供の頃はこわかったよ。今はわかるから大丈夫だけど、接客には向いてないかも。

    • 4
    • 20/09/19 08:40:47

    >>188
    惨め…w

    • 1
    • 20/09/19 04:06:03

    私気づかなくてよそ見されてるかと思ってそっち見ちゃったことあった
    申し訳ない
    あ!って思ってからは何も思わないけど
    性格悪い方が嫌

    • 2
    • 20/09/18 22:06:43

    >>186ま、斜視も健康って言えば健康だけどね。
    鼻が大きい人、顎が出てる人、これと似たような感じじゃない?眼精疲労はすごいらしいけど…。

    • 2
    • 20/09/18 21:55:51

    信用できないのは主みたいなやつだよ。
    こういう人間って平気でいじめ問題おこしたり、マウント取ろうとするのが多い。
    幸せじゃないんだろうな。

    • 9
    • 20/09/18 21:54:40

    >>188
    え?なんで?

    • 5
    • 20/09/18 21:43:18

    >>187
    その言葉そっくりお前にかえしたる。

    • 0
    • 20/09/18 21:03:50

    子供育ててる親が言う?

    • 5
    • 20/09/18 20:48:53

    健康な人に対する妬みからの八つ当たりw

    • 1
    • 20/09/18 20:45:19

    >>173うちの子も2回しました。それでもやっぱり斜視出ます…。心無い言葉にはガッカリですね。

    • 5
    • 20/09/18 20:42:54

    >>158八つ当たりの使い方合ってる?

    • 1
    • 20/09/18 20:41:45

    >>172どこが僻み?

    • 1
    • 20/09/18 20:40:25

    >>158これが八つ当たりか?

    • 1
    • 20/09/18 20:39:28

    >>178あんた、変な人wwww

    • 1
    • 20/09/18 20:38:28

    >>179
    犬って斜視多くない?

    別に斜視でも全然いいよ!
    ワキガの店員だけは勘弁してくれ、、って思うけど。
    そこら中臭い充満させちゃうレベルのワキガ

    • 0
    • 20/09/18 20:35:48

    うちの犬、斜視だけど可愛いよ。
    多分、無理な妊娠出産なんだろうな

    生まれつきだし、どうすることもできないよ。
    主だって斜視で産まれるかもしれないし、斜視の子を生むかもしれないのに、、

    • 4
    • 20/09/18 20:31:30

    >>174
    八つ当たり酷すぎw
    斜視の人って、こんな人ばかりなの?w

    • 1
    • 20/09/18 19:57:59

    ひどい。こんな親もいるんだ…

    私も斜視で馬鹿にされてた時期ある。テリーって言われたり。深く傷ついた。
    あんまり人と長く目を合わせられない。

    人を傷つけること平気で言わないであげて。

    • 6
    • 20/09/18 19:49:25

    うちの子、疲れたりしたら外斜視になる。間欠性外斜視?って名前だったかな?小学生からおばあちゃんになるまでは目立ちにくいって言われたけど、気持ち悪いって思われたら傷つくなー。。

    • 2
    • 20/09/18 19:38:28

    斜視の人って話してて相手があれ?って戸惑っていたりどこ見て喋ってるかわかるのかな。

    • 0
    • 20/09/18 19:35:12

    >>158 
    なった人の気持ち考えてみろっていいたいだけ。

    私が八つ当たりならお前は暇人

    • 1
    • 20/09/18 19:10:52

    うちの息子も疲れてるときとかに、外斜視になるから今度手術します。小学校1年生だけど二回は手術しないといけないみたい

    • 2
    • 20/09/18 19:06:02

    斜視いっぱい居すぎw
    みんな僻みがすごいね!

    • 2
    • 20/09/18 18:53:23

    うちの子、外斜視。
    手術2回してる。
    ずっとみんなが避けてて、なかなか友達も出来ず、イジメられるのが、なんでかわからなかった。
    外斜視だからか。
    残酷だ。。。

    • 3
    • 20/09/18 18:40:18

    >>2……。呆れる。手術適応外かもしれないよ?

    • 0
    • 20/09/18 18:24:18

    最低だな、主みたいなの。
    娘が左目少しズレる事があるけど、こういう書き込み見ると本当悲しくなるわ。
    主みたいなのが母親でない事を祈る。
    差別感情丸出しで、子どもが不憫だ。

    • 8
    • 20/09/18 18:07:31

    その人有名な人かな?
    体が悪い人が一生懸命営業しているのに胸をうたれて買う人もいるんじゃない
    何気に営業トップかもしれないよね

    • 3
    • 167
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/18 18:07:03

    挙動不審なんて失礼な言い方ですね
    主さんて人の痛みが判らない人ですか?

    • 7
    • 20/09/18 18:02:33

    芸能人にも何人もいらっしゃいますよ

    • 1
    • 20/09/18 18:00:38

    主みたいな人間が一人でも減れば、良い世の中になる

    • 10
    • 20/09/18 17:59:34

    生まれ持ったものへの嫌悪感を平気で書き込む人間は大嫌いだ。

    • 7
    • 163
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/18 17:58:11

    斜視は手術しないと治らないんですよ

    • 1
    • 20/09/18 17:56:06

    本人に言えば

    • 0
    • 20/09/18 17:55:41

    主は、斜視の人になんかされたんかい?

    • 0
    • 20/09/18 17:55:06

    小さいころひどい斜視だったんだけど、自分の目の力じゃどうにもならないんだよね。
    外れてるのも気づかないし。
    自分でも写真見て嫌だし、他の人から見てなんかゾワゾワするのもわかるんだけどね。

    • 1
    • 20/09/18 17:44:10

    一生懸命仕事してる人に冷たいね
    失礼な態度とったのなら仕方ないけど
    斜視だけでしょ?
    主のそういう態度を子供はみてるよ。
    主は子供が人を見下すような人間になるように教育してるんだね
    子供は真似するからね。
    もう手遅れかもしれないけど。

    • 12
    • 20/09/18 17:43:00

    >>156
    八つ当たりw

    • 0
    • 20/09/18 17:40:37

    >>149
    あなたもじゅうぶん粘着だよw

    • 0
    • 20/09/18 17:39:24

    お前の着眼点がわるいから話が入ってこないだけ。内面じゃなく外見で判断したいんなら直接トヨタに希望の容姿でも伝えとけ!

    一歳で眼球の筋肉いじる手術したこともないくせに!このカス!

    • 2
    • 20/09/18 17:34:24

    >>130
    眼科医ではないよ。医療系だけど。

    使い方の癖とか脳や神経の問題ってこともあるし、難しいよね。

    • 0
    • 154
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/18 17:32:32

    すべての斜視が眼鏡で矯正されるものではないです。

    • 4
    • 153

    ぴよぴよ

    • 20/09/18 17:29:31

    思ったとしても口に出さない。

    ましてや、こんなトピ立てない。



    • 13
    • 20/09/18 17:29:28

    >>144
    ありがとう。コンプレックスや悩みやこのトピみたいな本音や悪意に胸が詰まることもあるけど、あなたみたいな優しい人がたくさんいることにとても感謝しています。

    • 3
1件~50件 (全 200件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ