【東京】新たに220人の感染確認 新型コロナウイルス

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/18 22:17:20

    >>75
    罹ってる人がほとんどだと本当に思ってるの?

    • 0
    • 110
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/18 22:19:47

    >>69
    うちの方もそう。ただ、繁華街で感染してるから何とも言えない…。

    • 0
    • 20/09/18 22:23:04

    本当都民には呆れる。たいぶ前にも山手線に乗ってウェーイってはしゃいだんでしょ? バカみたい。そんな都民から撒き散らされる地方は大迷惑。

    • 8
    • 20/09/18 22:34:37

    東京のGoTo追加はまだ早いよね。GoToは税金使われてるし除外で都民に何もないのは違うと思うので、都民に関しては都内でキャンペーンやればいいんだよ。追加のタイミングは今ではない。

    • 12
    • 20/09/18 22:43:41

    なんとなく第三波の入り口に立ってる気がする

    • 6
    • 20/09/18 22:58:35

    都民のgo toは都内限定にすればいいのに。

    • 14
    • 20/09/18 23:01:40

    少しずつだけど増加してるんだよねぇ。
    そんなときに10時以降の飲食店解禁してgoto東京追加してたら、確実に日本全体の患者増えるよね。
    旦那が今日の帰りの電車凄く混んでたってビックリしてた。
    子供も新宿の学校行ってるんだけど、ここ数日で電車がすごく混むようになったって言ってる。
    色んなことが緩和されてきてるから、テレワークしてたけど出社オッケーにした会社が増えてきてるのかな?
    2週間後が怖いわ。

    • 9
    • 116
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/19 05:56:14

    >>82どんなイメージ笑

    • 0
    • 20/09/19 07:29:47

    せっかく減少傾向だったところに東京のgoto追加とか…収束させたくないのね

    • 1
1件~9件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ