10万円再給付されたら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 517件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/24 16:33:15

    子供が手術するし入院したりするからあると助かる。行事やら誕生日で色々使うから
    余れば家電買い替えたい

    • 5
    • 20/09/24 16:30:50

    期待はしていないが、冬ボーナス少ないだろうしあったら助かるな~

    • 6
    • 20/09/24 15:32:49

    >>483何人家族よ

    • 0
    • 485
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/24 15:31:45

    ディズニー行こうかな

    • 0
    • 20/09/24 15:30:50

    何もなかったことになってて笑った
    まぁまた非常事態になったら貰えるかもってことだったね

    • 1
    • 20/09/23 21:52:39

    中古車購入したい。あとエアコン欲しいな。残りは洋服とクリスマスプレゼント。再給付あればこの冬は服もプレゼントもリサイクルショップじゃない物買ってあげられるかな。

    • 2
    • 482

    ぴよぴよ

    • 20/09/23 21:49:46

    >>474必要であればやるって言ってるからあながちガセとも言い切れないよ。
    絶対やるとも言ってないけどね。

    • 2
    • 20/09/23 21:49:20

    >>477
    年内に給付するとしたら、そろそろ発表かな?

    • 4
    • 20/09/23 21:49:05

    >>477
    匂わせばかりやめて欲しい
    ドSだと思った

    • 3
    • 20/09/23 21:46:47

    まだ仕事影響あって減給だから生活費

    • 3
    • 20/09/23 21:45:28

    菅さんの今日の「スピード」って言葉は10万円再給付を指してるのかな
    ハツラツとした意味深な笑みだったよね

    • 6
    • 20/09/23 16:17:10

    その前に話題になってないからないよ…

    • 0
    • 20/09/23 14:49:42

    生活費。
    前のも生活費に消えてる。
    仕事減らされて、年収は去年の半額だよ。
    影響ない人にまで給付せず、本当に困っている人に配ってほしい。

    • 10
    • 20/09/23 14:48:43

    ガセネタでここまで釣るのはすごい

    • 3
    • 20/09/23 14:42:43

    >>470
    まじで今日?あんまりテレビでやってなくない?
    私もほしい。前回の10万はすぐなくなったっつーの。

    • 3
    • 20/09/23 14:39:25

    そんな話全然聞かないよね。やっぱりないんじゃない?

    • 0
    • 20/09/23 12:17:17

    >>462
    今日決まるの?

    • 0
    • 20/09/23 12:03:28

    >>462
    今日決まるの?欲しいよー

    • 0
    • 20/09/23 11:46:00

    >>465
    低所得子沢山だから、もらえるのは嬉しいけど平等に制限なく給付して欲しいよ。世帯人数に合わない間取り、車だから同じ園や学校の人には低所得って分かると思う。ずるいって陰口言われるの嫌だから。

    • 4
    • 20/09/23 11:42:59

    ドラマの録画見てたら北乃きいが出てた。最初誰か分からず声で気づいた。

    • 0
    • 20/09/23 11:23:47

    出るならもっと貰いたいわ

    • 0
    • 20/09/23 11:23:10

    もう一回出たら嬉しいね!
    でも、ないだろうなぁ。残念だけど。
    支給されたら、貯金だなー。車検あるし。

    • 1
    • 465
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/23 11:19:39

    どうせ低所得者だけでしょ。

    • 1
    • 464
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/09/23 11:19:22

    けどこんな話全く出てないよね妄想でしかないのか

    • 2
    • 20/09/23 11:18:26

    半分貯金して残りは家具買い替えたい

    • 0
    • 20/09/23 11:16:09

    今日決まるんでしょ? どお?

    • 0
    • 461
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/23 05:30:51

    安心して下さい。きっとないから。

    • 5
    • 20/09/22 20:59:22

    貯金だな

    • 2
    • 459
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/22 20:58:31

    家電買いかえの足しにする。

    • 2
    • 20/09/22 20:57:18

    通院に使う
    生活費
    遊びには行かないから娯楽費はなし

    • 1
    • 20/09/22 20:55:46

    もうないでしょ…流石に。

    • 1
    • 20/09/22 20:44:46

    >>455
    だよね。お金ないないって言ってるのに、どこから調達してくんのよって話。

    • 0
    • 20/09/22 20:40:57

    >>447
    消費税は10年くらいあげないって言ってるから他の税で上げるだろうね、、

    • 0
    • 20/09/22 20:40:32

    >>448
    どうだろうね。年取って上げられるほうか嫌だわ

    • 0
    • 20/09/22 20:21:59

    菅さんも大変だなぁ
    あれで給付金貰える流れになっちゃうんだから
    給付金の話しは簡単には出来なくなったね

    • 0
    • 20/09/22 20:19:00

    >>423
    夕刊フジが先走っただけでしょ
    トイレットペーパー品薄で騙される人がいっぱいいるくらいだから仕方ないんだろうけど
    ちゃんと言った動画見てみ?あーこれは今すぐは無いなって思うから、また緊急自体になったら可能性あるよってことでしょ

    • 1
    • 20/09/22 20:04:59

    顔のシミ取り!
    ずっと家事育児仕事病気で、自分にかまう暇無くて
    ふと鏡に映る自分を見ては悲しくなってた
    たまには自分の為だけに使いたいな、、

    • 1
    • 20/09/22 19:51:20

    生活費!

    • 0
    • 20/09/22 19:48:42

    時期によるけど、子供の季節講習の足しにする!

    • 1
    • 20/09/22 19:46:36

    >>447
    これとは関係なく上がるよ
    すぐには上がらないでしょ

    • 1
    • 20/09/22 19:44:55

    また貯金かな。でもこれで消費税はどれくらい上がるんだろう

    • 0
    • 20/09/22 19:44:30

    >>445
    そんな言い方しなくても…
    なんでイライラしてるの?

    • 4
    • 20/09/22 19:41:31

    そもそもPS5 抽選予約したのかって話。
    まさかクリスマスには一般販売で普通に買えると思ってる?

    • 2
    • 20/09/22 19:41:08

    旦那の会社がどこまで続くかわからないし、コロナの終わりも見えないし…全額貯金かな

    • 1
    • 20/09/22 19:38:17

    >>442
    いいやつ買って(´;ω;`)10万は自分に使って。

    • 3
    • 20/09/22 19:36:28

    ジャンパー欲しいかな。5年前しまむらで買ったジャンパーのファスナーが去年壊れた。壊れながら着てたけど、もしまた出してもらえるなら買いたい。子供の冬服も新品で買ってあげたいな。

    • 5
    • 20/09/22 19:32:13

    今回も全額貯金

    • 2
    • 20/09/22 19:31:44

    生活費だわー
    クリスマスは豪華に出来るかな

    • 5
    • 20/09/22 19:31:37

    >>415
    もう引退していいよ

    • 3
1件~50件 (全 517件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ