うるせー黙れ!って・・・朝から泣ける

  • なんでも
    • 62
    • あんみつ
      20/09/18 11:00:31

    お母さんが 病気でも、子供は
    自分のお母さんに限ってって思いがあるんだよ。

    不謹慎な事言っちゃうかもだけど、友達のお葬式の時、高校入学前の長男が棺の前で
    わんわん泣いて、ママごめん!もっとママと話せばよかった!って大泣きしてた
    ちょうど反抗したり、親がうざく感じる年頃だもんね。

    息子さんにも後悔しないように過ごしてほしいよ。
    主さんも、辛いだろうけど本当にまだまだ諦めちゃダメだよ!
    長生きしようね

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ