うるせー黙れ!って・・・朝から泣ける

  • なんでも
    • 43
    • 武田信玄
      20/09/18 09:27:08

    >>36
    主の気持ちもわかるけど、自分が息子の立場だったらどう?
    何も知らなくて悪態ついてばっかりで主がもしいなくなった時の後悔は?
    計り知れないと思うよ。
    それに、もしもが無いのがもちろん1番だけど、万が一の時に自分でも生活していけるように準備したり、気持ちの整理したり本人がする時に主がいてくれて向き合えた方が絶対に良いと思うよ。
    いなくなってからだと、1人でどうすればいいのよ。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ