幼稚園運動会

  • なんでも
    • 10
    • 三好長慶
      20/09/18 06:34:04

    主さん嫌われてるんだね。役員になったのはクジ?そんなの行けるわけないじゃんっていう態度で欠席した?それとも先生や他の役員さんに事情話して、本当申し訳ないですって言った?

    その係り決めはどうやってやったのかな?クジとかじゃないのかな?休むって事は、普通は役員会で決まった事に一任しますって事だよね。もしかしたら他にも旦那さん仕事で祖父母にも頼れなくてママ友とかに頼んで来てる人もいたかもだし、上の子や旦那にこの日は空けておいてって頼んでたかもしれない。いきなり役員会やります!なんて事普通はないからね。

    私シングルなのに!役員にするなんて酷い!そんなの出れません!やれません!っていう態度なんじゃないのかなって思ったよ。普通大変な中頑張ってる子に、そんな役付けたりしないと思う。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ