ガリガリだから太りたいって言う同僚

  • なんでも
  • 徳川デブ康
  • 20/09/17 15:06:37

デブの私にアドバイスを求めてきた
太りたいガリって大体太りたい太りたい言いながら全然本気出してない人が多いよね
量が食べられなくて効率的に太りたいなら休憩中とかお菓子沢山食べるといいよって言ったらポップコーン買ってくるし…
これバター味だから太れるよね?って、ほんと甘えてる
太りたいならせめてそこはポテチだろ
ストイックにいくなら生クリーム乗せアイスと交互に食う
なんでわからないのかなー
そんなんだから太れないんだよ!

  • 4 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~22件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/24 23:28:35

    >>122
    そうだよね 唯一妊娠中に10キロ太ってやったー!維持しようと思ったら3ヶ月で戻った
    これは諦めるしかないよね

    • 0
    • 20/09/24 23:29:05

    痩せ菌あげたいくらいだよ
    食っても次の日には戻ってる。勿論吐いたりするわけない笑

    • 1
    • 20/09/24 23:32:25

    >>118どこが矛盾してるの?腹八分目なら私は健康でいられるのよ。
    暴飲暴食すれば胃が丈夫な人なら太るだろうけど私なら胃弱だから消化不良起こしてお腹を下すことになるの。

    • 0
    • 20/09/24 23:37:13

    近藤春菜みたいになりたい。春菜さんけっこう筋肉質だよね。運動すればいいかな?

    • 0
    • 20/09/24 23:46:37

    ガリガリもデブも嫌

    ガッチムチになりたいわ

    早くスポーツジムに通えるようにコロナがおさまるといいなー

    • 0
    • 20/09/25 00:08:43

    なるほど、私が太らないのは太る食べ物が好きじゃないからなのか。
    私もポテチとポップコーンならポップコーン選ぶな。

    • 1
    • 20/09/25 00:21:20

    何だかめっちゃお腹減ってきた、、

    • 1
    • 20/09/25 00:50:27

    これ食べれば太れるよ!ってここでも書かれてる食べ物たいてい好きじゃない。美味しさもわからない。

    なんで美容にも健康にも悪くてたいして美味しくもないものを好んでたくさん食べられる人がいるのかがわからない。糖質中毒なの?代謝がいいうちは良いだろうけど後が怖いよ。

    • 0
    • 20/09/25 01:25:04

    >>131
    それTwitterで20キロ代になったことのある拒食症の人も同じこと言ってた。ケーキもステーキも寿司も食べる気なくすんだってさ

    • 6
    • 20/09/25 01:28:18

    私もBMI16.5のガリだけどスイーツも焼肉もラーメンも好きだな。食の好みはあるだろうけど食べ物基本的に無理って人は摂食前触れかも

    • 3
    • 20/09/25 01:30:22

    >>132そのTwitterの人は知らないけど私は拒食じゃないよ。お米は好きだし。私が20キロ台だったのは小学生までだし。三食ご飯お茶碗一杯食べるよ。で、あなたは糖質中毒なの?

    • 0
    • 20/09/25 01:30:59

    >>131
    あなた太ったことあるor太りやすい体質か摂食障害でしょ?選ばれしガリは「代謝がいいうちは良いだろうけど後が怖いよ」なんて1mmも考えないし自分の好きなもの(例えばパフェとか)食べて太らないんだよ

    • 3
    • 20/09/25 01:31:45

    >>133食べ物基本的に無理って前触れや拒食どころかもう絶食じゃん(笑)
    文章どうした(笑)

    • 0
    • 20/09/25 01:32:17

    >>135
    選ばれしガリは「糖質中毒なの!?」なんてヒスらないよね~私もあなたと同じガリタイプwww

    • 5
    • 20/09/25 01:33:28

    間違いなく>>131は太りやすいタイプ
    ガリだけど糖質好きだよ笑

    • 2
    • 20/09/25 01:35:11

    私もガリだけど糖質制限とかしたことないしデブお好み似てるよ、デブほどは食わないけどね。気にしてるのは太りやすい人なのかな
    何はともあれ落ち着いて

    • 3
    • 20/09/25 01:37:37

    >>135ずっとガリだよ。癌家系だしたぶん今後も太れない。パフェは食べきれない。好きな物は寒天とかおにぎりかな胃が弱いから動物性乳製品あんまり食べられないし好んで食べない。40歳過ぎたら嫌でも太れるよって言うタイプの人達がみんな代謝落ちて健康診断引っかかって「昔は痩せてた」って言うからそう思うだけ。

    • 0
    • 20/09/25 01:37:57

    食べ物嫌ってなってる人見るとこの人は摂食の方だなってすぐ気付く。疲れてバテたとかでなく日頃から食事に対してマイナス思考な子のことね

    • 2
    • 20/09/25 01:40:02

    >>140
    知り合いのおばさんのことは知らないけど自分が太りにくい体質ってわかっているなら要らぬ心配だと思うんだけど?周りに何言われても。そんな集まりでしょ選ばれたガリって。だからあなたは太りやすい方の人だったのかな?と思っただけ~

    • 0
    • 20/09/25 01:43:08

    ガチの痩せ体質さんは胃腸が強いのか甘いのもしょっぱいのも好物だったりするから世の中わからないね

    • 2
    • 144
    • オーガニックババア
    • 20/09/25 08:42:32

    そんなに召し上がっては栄養も偏りますし不健康ではないですか?過食がどうしてストイックなんです?もっと食材を吟味して美味しいものだけ時間をかけて優雅に戴いたほうが心にも身体にも宜しいんじゃないですか?

    • 0
    • 145
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/25 08:48:02

    >>143
    私このタイプかも。
    濃い味も甘い物も好きだしスナック菓子も好き。大食いまではいかないけど少食では無い。
    太りたいというか座ったりするのに支障が無い肉が欲しい。硬い場所に座ると打身みたいになって辛いし畳で寝ると全身痛くて寝た感じしないから。

    • 1
1件~22件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ