華原朋美のYouTube見た?大丈夫かな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
    • 679
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/23 02:34:31

    謝罪はウーバーイーツでもレジ打ちでもして働かなきゃみたいな事の謝罪だよね
    どっちも大変な仕事なのにバカにしてるってみんな怒ったらしいから

    • 1
    • 20/09/23 02:42:09

    >>671
    ちさ子はバカじゃない

    • 2
    • 20/09/23 07:05:31

    誰が朋ちゃんにYou Tubeやらせてるんだろう?悪い人でないといいけど

    • 0
    • 682
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/23 07:43:59

    >>681
    自分でじゃないの?事務所退社してるし
    フリーだよね

    • 0
    • 20/09/23 08:48:44

    話し方おかしいけど精神的な疾患でもあるの?ちょっと普通じゃないよね
    子供は大丈夫なのかな

    • 0
    • 20/09/23 12:02:40

    >>682
    今新しい事務所のインテリア関連(壁紙)をDIYしてる最中らしい。自分で事務所やるんじゃない?

    • 1
    • 20/09/23 12:31:00

    >>676
    それって、◯田の森会長のこと言ってる?

    • 0
    • 20/09/23 12:33:16

    >>685
    違うの?

    • 1
    • 20/09/23 12:48:54

    訴えるとか言われたのかな?
    急に謝罪?

    • 2
    • 20/09/23 13:01:54

    >>664 切り取られた感があるよね
    それをする前後や口調、子供の反応が見れないとなんとも言えない。
    シッターさんが遊びだったとしても、この先信用を取り戻すこと難しいだろね

    • 0
    • 20/09/23 13:03:12

    突然の謝罪だけど誰かに言われたのかな?

    • 4
    • 20/09/23 13:10:03

    ともちゃんは精神不安定だけど絶対に悪い人間じゃないから幸せになってほしい
    高嶋なんかには負けないでね

    • 18
    • 20/09/23 13:40:56

    高嶋ちさ子とホントのところ何があったか報道ベースでしか分からんけど、この人やばいな。病的。精神的にきてんじゃない?

    • 2
    • 20/09/23 13:56:55

    >>684
    朋ちゃんが一人でなにかできるとは思えないんだよね、一人で喋ってる動画も別の方向からカタンみたいな音も聞こえてくるし誰かいるなと思ったんだけど

    • 0
    • 20/09/23 13:58:54

    男の子って初めて知った
    ずっと女の子だと思ってた

    • 0
    • 20/09/23 14:39:04

    >>679
    ウーバーやレジ打ちって言っただけで何故馬鹿にしたってなるんだろうね

    • 3
    • 20/09/23 15:44:36

    >>692子供じゃない?

    • 0
    • 20/09/23 15:47:00

    >>692
    缶の音かな?あの音。

    • 0
    • 20/09/23 16:10:10

    謝罪ばっかりして、かまってちゃんなの?
    ちゃんと謝罪して良いコメント貰いたいの?

    しっかりしてほしい。 それだけ

    • 0
    • 20/09/23 16:12:55

    >>683
    顔がラリラリ

    • 0
    • 20/09/23 16:40:47

    子どもいるんだし自分を大事にして欲しい

    • 7
    • 20/09/23 17:00:23

    もう…

    • 0
    • 20/09/23 17:06:57

    ユーチューブで「ウチくる」のおじいちゃんとの絡みは感動したよ。

    • 1
    • 20/09/23 17:15:44

    謝罪は、高嶋さんと尾木社長へと言ってない?
    虐待は勘違いでした。って。

    見てたら、また怖くなってきた。メンタル誰が見ても変だよ。

    • 11
    • 20/09/23 18:47:58

    何か言われたのかねえ?

    • 1
    • 20/09/23 18:48:40

    直接電話かかって来て言われたとか?

    • 0
    • 20/09/23 18:55:07

    >>679
    それはもう謝罪済みで、その後また別件で。

    • 2
    • 20/09/23 18:58:20

    警察は動画を見て虐待はないと判断してる。
    週刊紙は動画見たの?
    勘違いってミルク飲んでるところが映ってるなら勘違いもなにもない。
    何が勘違いなのかもはっきりしてない。
    こんなメンタルで子供が心配。

    • 4
    • 20/09/23 19:00:24

    本人の意思じゃなく脅されて謝罪してるんでしょう。
    高嶋ちさ子も変わった人だよね。

    • 7
    • 20/09/23 19:06:20

    >>707
    ミルク飲みながら逆さ吊りは確定なの?
    脅されてって決めつけ怖い。

    • 2
    • 20/09/23 20:05:14

    謝罪動画見たけど怖いんだけど。
    怖い人達に脅されて言わされてるみたいだわ。
    心配だわ。。

    • 3
    • 20/09/23 20:08:17

    必死に謝ってて可哀想なんだけど。
    何があったのかな、

    • 6
    • 20/09/23 20:17:02

    高嶋ちさ子コメント出した方がいいんじゃない?
    意味わかんないよ華原朋美の動画
    おかしい

    • 7
    • 20/09/23 20:42:04

    すごい怯えた顔で謝罪してるけど、ちさ子側から脅されたの?

    • 2
    • 20/09/23 20:44:36

    前事務所や高嶋ちさ子が今の華原朋美に謝罪させたりするかな?
    印象を悪くするだけって、素人の私でもわかる。

    • 3
    • 20/09/23 21:22:45

    やっぱり朋ちゃんを操ってる黒幕がいそう

    • 0
    • 20/09/23 21:32:25

    >>708
    逆さになってた画像なかった?

    • 0
    • 20/09/23 21:34:08

    あんなに泣いてかわいそう。ほんとかわいそうだよ

    • 4
    • 20/09/23 21:34:11

    >>715
    哺乳瓶持ってた?あの画像。

    • 0
    • 20/09/23 21:38:32

    華原さんは子供のために稼ぐのに大変なんじゃないかな?YouTubeの広告収入でなんとか生きていかなきゃいけなくて可哀想だよ。と言って1度も観てあげてないんだけどね。

    • 0
    • 20/09/23 21:41:58

    >>717
    哺乳瓶見えないよね?
    見える画像があるのかな?

    • 1
    • 20/09/23 21:45:22

    心配だね 大丈夫かな

    • 5
    • 20/09/23 21:56:19

    いくらなんでも2秒でも宙吊りは虐待でしょ
    哺乳瓶咥えてるのに高嶋は遊びって言うけれど
    それは自分だけにしとけよって思う
    誰だってあんなことされたら怒りでしょうよ

    • 8
    • 20/09/23 21:57:22

    >>719哺乳瓶咥えてよ 朋ちゃん本人が動画で確認してる

    • 1
    • 20/09/23 21:58:33

    >>712何らかの圧力でしょ、あんなに怯えてるなんて
    それに勘違いでしたなんてあり得ない証拠があるのに。

    • 7
    • 20/09/23 22:01:06

    >>718
    広告入ってないよ
    だから尚更大丈夫なのかなと思う。

    • 0
    • 20/09/23 22:03:17

    >>724広告どころじゃないでしょ
    それに一人でアップしてるならやり方分からないだろうし

    • 1
    • 20/09/23 22:05:12

    >>722
    いや、第三者は?
    警察?週刊紙?

    • 1
    • 20/09/23 22:06:17

    防犯カメラ設置はいいことだよ高嶋ちさ子は気持ち悪いって思っても
    何があるか分からない時代だし、車にだってドラレコ付ける時代
    正当化を主張しても高嶋ちさ子は朋ちゃんに謝罪すべき。
    あんなことされたら私も訴えるわ

    • 11
    • 20/09/23 22:07:38

    >>726第三者ではなく動画で哺乳瓶咥えてたんだよ
    あんたはあれが虐待とは思わないの?

    • 2
1件~50件 (全 888件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ