華原朋美のYouTube見た?大丈夫かな?

  • なんでも
    • 742
    • 上杉謙信
      20/09/24 09:44:20

    >>740それは高嶋ちさ子のお父さんと、高嶋兄弟のお父さんが兄弟なだけでベビーシッターの高嶋兄弟家とは関係ないよ。そもそも高嶋ちさ子が6歳の時に高嶋忠夫家と確執が生まれて疎遠になっていたわけだし。本人も話してる。
    高嶋忠夫が亡くなってから交流するようになってるからね。
    そもそも70歳の人にベビーシッターさせるのがおかしいんだよ。昔普通に行われていた育児と令和の時代じゃ違うんだから。医療だってそうなのに、古い子守のままやってるからこうなる。
    あとは華原朋美がメール送った時の高嶋ちさ子の返しが人としてない。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ