共働き。おかずが足りないと文句言われる

  • なんでも
    • 42
    • 前田慶次
      20/09/17 12:56:32

    量が足りないのか?種類が足りないのか?で変わってくるよね。
    友達の家は種類が多くないとダメな旦那だった。
    でも、毎回同じ物出してもオッケーだったから、ご飯味噌汁とメインと副菜だけ変えて、あとは残り物と毎回同じ様なものだしてたよ。
    常備菜(きんぴら、お浸し、漬物、佃煮)、冷奴、玉子豆腐、納豆、しらす、さっと焼くだけ(卵系、味つき肉など)、少しずつ皿に並べてた。
    洗い物大変だけど作っといたやつ皿に移していっぱい並べればうるさくないからって。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ