• No.40 ザビエル

    20/09/16 23:40:07

    1人目は深夜に陣痛来たからメガネとノーメイクで病院へ行って出産。

    2人目は日中で外出中だったからメイクもしてたしコンタクトもしてたけど病院着く頃にはだいぶ子宮口開いてたかはそのまま分娩台に抱えられて出産。

    この2人は同じ病院での出産だったけど特にメイクしてた事、カラコンしてた事も指摘はなく。
    でも病院着いて1時間もしないで産まれたけど滝のような汗でメイクはナチュラルでもなかったけどはげ落ちてたからノーメイクで過ごしてれば良かったと私は思ったよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。