花田優一氏が歌手デビュー報告

  • ニュース全般
  • 大谷吉継
  • 20/09/16 20:35:23

元貴乃花親方の花田光司氏と元フジテレビアナウンサー河野景子さんの長男で、靴職人の花田優一氏(24)が、歌手デビューすることを報告した。

本業の靴職人のほかに、タレント活動や、絵画の展覧会を開催するなどマルチな活躍を見せてきた優一氏だが、16日更新のインスタグラムで「次は、歌を出します。肩書を求められるこの国で様々な職種で作品を発表してきました。次は音楽の世界に足を突っ込みました」とし、27日に楽曲「純青」を配信リリースすることを発表した。

同楽曲では歌唱のほかに作詞とジャケットデザインも担当。作曲も共同制作者として名を連ねている。「他人の声は1ミリも気にしてません。嘘です。どんな作品も表に出すときは足が震える弱虫です。その代わり、ここに、あっと驚かせる作品を示したいと思います。今回は音楽です。僕は僕の人生をとことん生きます」と、ユーモアを交えつつも意気込みをつづり、「是非、ご賞味あれ」とアピールした。

2020/09/16 18:46
日刊スポーツ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/04 01:28:39

    メンタル強いなー。
    エゴサーチも絶対してるだろうし、批判もなんとも思わないんだろうね。

    • 0
    • 20/10/04 01:20:07

    本人離婚、両親両親、祖父母離婚、叔父離婚

    • 3
    • 20/10/03 23:56:15

    デビュー曲
    糸巻き巻きの歌

    • 0
    • 20/10/03 23:54:21

    僕は僕の人生をとことん生きますとか言うなら先ずは目指した道をとことん生きなよって思う。
    靴作りで名を馳せるのかと思いきや。
    あちこちに手を出すのはどうなんだろう…

    • 1
    • 20/10/03 23:36:26

    最終的には、AV男優かな

    • 0
    • 20/10/03 23:26:42

    河野景子の過保護子育ての顛末は迷走中ってことで。
    子育て笑っちゃう位に下手だわ。

    • 1
    • 20/10/03 23:09:50

    靴の注文はまだ受付中なのかしら。
    片手間に注文を受けてもらいたくないな。
    高額な靴なんでしょ?
    いくらかは知らんけど

    • 0
    • 20/10/03 01:40:42

    ふてぶてしい

    • 1
    • 20/10/02 21:40:38

    >>156
    桑田真澄さんご夫妻の育て方が良かったんだろうね。
    Mattは育ちの良さが出てる。

    • 3
    • 20/10/02 19:41:02

    お気楽な奴だよな

    • 6
    • 20/10/02 18:55:45

    迷走中だな

    • 0
    • 20/10/02 18:54:22

    ミヤネ屋で軽く馬鹿にされてたよね(笑)
    10年待てば靴出来るって

    • 4
    • 20/10/02 18:48:39

    ミヤネ屋以外どこも総スカンだね。

    • 1
    • 20/09/30 22:49:33

    いっそ靴の歌うたってほしい

    • 4
    • 20/09/30 22:30:13

    母親の遺伝子は息子に受け継がれるんだよね。景子さん…

    • 1
    • 20/09/30 21:14:33

    この前ミヤネ屋でみたけど宮根さんが所々バカにしたように鼻で笑ってたのが、いつもなら嫌な気持ちになるのに宮根さんの気持ちがわかってしまった。私も鼻で笑いたい。注文された靴はちゃんと作ったのかな。

    • 2
    • 20/09/30 21:09:08

    >>159
    え?
    顔気持ち悪くない?
    生理的に無理

    • 5
    • 20/09/30 20:58:22

    そのうちYouTuber宣言とか出そう

    • 3
    • 20/09/30 20:52:23

    この息子、そのうち何かしらやらかして逮捕されそう

    • 11
    • 20/09/30 20:51:15

    タレント活動はさっぱりだし、絵も描いてる様子ないし、ユーチューバーも中途半端にやめてるし今度は歌手とかいいかげんにしろってオーダーメイド靴ずっと待ってる数少ない客も怒ってそう。

    • 4
    • 20/09/30 06:47:03

    両親のお金使い果たすのかな?

    • 0
    • 20/09/30 06:44:02

    うける笑

    • 0
    • 20/09/30 06:38:01

    靴は?靴

    • 2
    • 20/09/30 01:40:07

    この人見た目は良いよね
    背も高いし
    でも羽賀研二みたい

    • 1
    • 20/09/30 01:38:41

    お父さんに似てるよね。

    • 3
    • 20/09/30 01:37:39

    この人のファンっているの?

    • 7
    • 20/09/30 01:24:34

    この人本当に中途半端でいったい何がしたいのかしら?
    Mattも父親が有名人という環境は同じだけど謙虚だし努力家だし好感持てる。Mattもモデル、美容関係、音楽といろいろやってるけどどれもしっかりしている。人柄とか人間性って出るものなんだなと思った。

    • 14
    • 20/09/29 22:59:47

    チョビヒゲ気持ち悪い

    • 5
    • 20/09/29 22:51:30

    職人ならずっとやり続ければいいのに、この人完全に彷徨ってますねー笑

    • 3
    • 20/09/29 22:24:42

    胡散臭い坊っちゃん
    顔も話し方も態度も悪すぎ。
    つまり気持ち悪い、
    何故テレビに出すかな?

    • 3
    • 20/09/29 20:38:47

    >>150
    父親も胡散臭いよ

    • 2
    • 20/09/29 17:58:43
    • 0
    • 20/09/29 17:55:01

    >>138
    嘘つきはお母さん譲りだろうね。

    • 5
    • 20/09/29 17:53:39

    >>140
    まったくないw

    • 0
    • 20/09/29 17:51:25

    レコーディングしてる暇があるなら靴作れや。
    その道一筋でいけないなら職人と言うな。

    • 10
    • 20/09/29 17:50:56

    道楽

    • 2
    • 20/09/29 17:49:02

    勘違い野郎

    • 5
    • 20/09/29 17:42:48

    多才なのかもしれないけど
    なぜか多才とは思えない
    顔は整ってるのかもしれないけど
    なぜかイケメンとは思えない
    ※個人の感想です

    • 14
    • 20/09/29 17:40:54

    >>141
    半分馬鹿にしてるよね(笑)
    ミヤネ半笑いだったし

    • 2
    • 20/09/29 17:38:35

    >>138ミヤネ屋でミヤネが痩せたね~って言ったら変わってないって言い張ってて前の画像でたらあきらかに痩せてた。
    そんな事まで嘘ついてるしね笑

    • 1
    • 20/09/29 17:37:40

    容姿は良いはずなのに生理的にムリというのをこの人ではじめて感じたわ…

    • 8
    • 20/09/29 17:33:25

    ミヤネ屋で久しぶりに見たけどチョビヒゲが無理だった。
    そして作詞したという歌詞に吹いた。
    このひとを扱うのはミヤネ屋とサンジャポくらいだろうな。

    • 5
    • 20/09/29 17:13:44

    需要ある?

    • 6
    • 139
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/29 17:08:26

    あれ?靴の予約結構入ってるって聞いたような…。歌なんかだしてて大丈夫なの?

    • 3
    • 20/09/29 17:07:05

    この人大嘘つき。街を歩いて気になった職人の下で修行したってTVのインタビューで答えてたけど、ただの専門学校で先生に習っただけって、この学校を知ってる人が、修行???って言ってた。
    なんか頭おかしいのかと思ったわ。

    • 6
    • 20/09/29 14:36:20

    親の顔が見たい。

    • 4
    • 20/09/29 13:38:02

    皆この人の事靴職人!って言うけど、海外に行って靴作りを習っただけで、職人の修行して無いよ!趣味で靴の作り方を習っただけみたいな事らしいよ。其を本人が「靴職人」って言ってるだけ、本物の靴職人さん達は笑ってるし、評価もしない、放置してるから!
    騙されて頼む人が居るから、この人が調子こいてるだけ、歌や絵にしても周りが皆が構うから話題に成るだけ!放置して置くのが一番だよ。

    • 2
    • 20/09/29 12:24:19

    色んな分野に興味を持つのはいいことだと思う。
    けど、どれもやり遂げずに中途半端なまま次へ動き出すからアレコレ言われるんだよね。
    1つくらい極めてみたらいいのに。

    • 6
    • 20/09/29 12:20:37

    これを見て靴をオーダーした人はどう思うんだろう

    • 0
    • 133
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/29 12:16:45

    何か…好感度低い。

    • 4
1件~50件 (全 182件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ