虐待絡みでこんなビックリするコメントを見つけました

  • なんでも
    • 21
    • 佐竹義重
      20/09/16 20:34:45

    運転免許証みたいに更新するともし引っ掛かった場合はどうなるの?って話だよね。
    性教育とか育児のある程度の事は研修というか勉強は必要かなとは思う。
    男の人で何も言わなくても動いて育児もする人もいるけど、妊娠中に言ってはいけないワードとかを言っちゃったりする人もいるから。
    独身時代に育児に関する事、妊娠、出産の事は早いうちに勉強した方がいいとは思う。
    結婚してから本を買っても読まない旦那はいる。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ