息子の結婚について、お嫁さん側の立場として

  • 旦那・家族
    • 20
    • 佐竹義重
      20/09/16 17:38:57

    新婦さんの希望にもよる。
    結婚式って何だかんだいっても新婦さんの大イベントみたいなところがあるから。
    新婦さんが両親に向けた手紙を読みたい、息子さんが両親をどう思ってるかの手紙を見てみたいって人だと結婚式、披露宴をする必要がでてくるよね。
    片方の両親だけ出席とかはないんだから。
    結婚式って親戚同士、初の顔合わせも兼ねてたりするけど、主さんが結婚式、披露宴は個別にということは親戚の人に一軒ずつ回って挨拶していくの?
    すごく面倒くさいと思うんだけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ