• No.31 武田勝頼

    20/09/16 15:22:51

    甘いもの普段ほとんど食べたいと思わなかったのに、妊娠後期はアホみたいに毎日甘いもの食べてた!
    助産師さんにも後期は甘いものに注意って言われてたよ。
    なんで急にそうなるのかね?主も多分これからの方がきついかもよ…頑張って!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.33 下間頼廉

    20/09/16 15:28:02

    >>31

    本当に私もそうで、妊娠前も甘いものは好きだったけどそこまで食べられなかった。安定期まで甘いもの本当に無理だったのに、後期になってから甘いもの大好き一個では足りない!みたいになってる自分がいる。
    後期は甘いもの注意なんですね。さすがに4日に2キロって妊娠に関係なく異常な増え方だと思うので注意する

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。