虐待動画の拡散出来る人して欲しいです

  • なんでも
  • 島津家久
  • 20/09/16 00:02:14

Twitterのネットの王子さま(笑)って人がツイートしてる動画みてください。
継父が2才の子に明らかにエルボーしてます。
児相が頻繁に来ててもだめみたいなので拡散されて欲しい。
みたらたまたまじゃないのわかるから。

  • 28 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3292件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/16 14:06:46

    めざまし把握済らしい
    でもこんなんテレビで流せるの?

    • 15
    • 20/09/16 14:07:56

    >>1240薬物やってるからもうまともな思考なんかないよ。
    理性失った猿だよ。

    • 1
    • 20/09/16 14:08:22

    >>1236
    いや、だいぶ前だけど駅の改札前で子どもを蹴飛ばした動画はテレビで放送されたよ。
    その後に母親が逮捕されたと思う。

    • 6
    • 20/09/16 14:08:39

    家の外観予想以上にやばかった。
    プレハブ小屋みたいじゃん

    • 0
    • 20/09/16 14:08:42

    色々な動物飼ってたけど、どれもいなくなったり死んだりしてるし、ありえない家庭環境だよ。。。

    • 2
    • 20/09/16 14:08:50

    >>1243
    親が子供の前でやってるからだね

    • 5
    • 20/09/16 14:09:30

    >>1240
    ああもうイッライラしてきた!児相早くなんとかしてよ!いやもう神様、あのくそ女とくそ男を早く地獄へおとして!

    • 6
    • 20/09/16 14:09:36

    >>1243
    激怒したってアンタが見せてるからそうなったんじゃんね。
    虐待だよ。本当ありえない。

    • 10
    • 20/09/16 14:09:55

    >>1249
    良かった。
    動くの間近だろうね。

    • 3
    • 20/09/16 14:10:20

    たぬき民は男ばかりだけど質問したら答えてくれるしママスタより優しいよ笑

    • 4
    • 20/09/16 14:10:34

    最悪最低すぎる。子どもを隔離してほしい。。
    なんの愛情も知らないまま成長すると大変な事になるよ。

    • 2
    • 20/09/16 14:11:25

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1305875424048635904/pu/vid/886x488/Zk7JR0qjMBCYsqvC.mp4

    頭蓋骨骨折レベルのエルボ、その後も隣の部屋でペシペシ叩く音
    怖ろしい。

    • 1
    • 20/09/16 14:11:33

    >>1258
    今見てきたけど私には無理だ。見にくいし何か空気が違う感じ。

    • 0
    • 1262
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/16 14:11:39

    見なきゃ良かった
    ゴツンって

    • 3
    • 1263
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/16 14:11:54

    >>1252
    どこにのっていますか?

    • 1
    • 1264
    • ルイス・フロイス
    • 20/09/16 14:12:58

    今も、辛い辛い思いしてる子供がどこかにいると思うと胸が張り裂けそうになるくらいに辛い

    • 6
    • 20/09/16 14:13:01

    2歳児にする事か!怒りがおさまらない

    • 5
    • 20/09/16 14:13:07

    まって、
    最初の方にURLあったから見たけど。
    見たの後悔した。
    無理すぎて父親?が追っかけて行って泣いてるところまでしか見れなかった。
    無理まじ無理。
    なんでこんなこと子供にできるの?
    意味わからない。
    この男性は捕まってないの?

    • 8
    • 20/09/16 14:13:40

    >>1261えーそうかな?まあ人それぞれだよね。ggrksとかそんなことも知らないの?とか言われないしネチネチした人も少ないよ

    • 0
    • 20/09/16 14:14:06

    >>1249
    めざましテレビも把握してるんだね
    早く報道して逮捕して欲しい。

    • 4
    • 20/09/16 14:14:56

    >>1249取材進めてるんだ

    • 4
    • 20/09/16 14:16:29

    ここまでやって、テレビ局やマスコミが何もしてくれないならマジ糞だね。
    つまらん芸能情報やるくらいなら、ちゃんと仕事やってよね。

    • 17
    • 20/09/16 14:16:39

    あの男、キチがイだよね
    まともな人間が何もしてない幼児にできる事じゃないわ
    連れ戻し方も物扱うみたいにして
    あのクソが誰かに同じめにあわされればいいのに

    • 6
    • 20/09/16 14:16:42

    >>1263
    遡ったら住所書いてあるよ

    • 0
    • 20/09/16 14:16:46

    虐待動画って初めて見たけど涙が止まらないです。2歳の子の頭を肘で思いっきり強打してますよね><

    • 2
    • 20/09/16 14:17:31

    >>1263
    >>949の住所からグーグルマップで検索

    • 1
    • 20/09/16 14:18:16

    母親も男もクズ

    • 3
    • 20/09/16 14:18:21

    >>1249
    めざましテレビさん早く事実関係調べて放送してください!!

    • 7
    • 20/09/16 14:18:29

    >>1271納豆がついてたんだって、服に。だからああやって運んだらしいよ。まるで立派な言い訳のように話してたよ。納豆がついてて臭かったんだからしょうがないですよねみたいな。

    • 5
    • 20/09/16 14:19:30

    >>1234
    私も2ヶ所匿名で通報した。
    まだ通報し足りないくらい
    腹の虫がおさまらない。

    • 6
    • 20/09/16 14:19:34

    心痛すぎる。
    拡散てどうすればいいの?
    Twitterはやってない。
    Facebookとインスタのみ。

    • 0
    • 20/09/16 14:20:08

    >>1240えーーーーーーーーーードン引き

    • 2
    • 20/09/16 14:20:36

    ボカン!って凄い音がしたよ

    • 1
    • 20/09/16 14:21:18

    女、蜷川実花に似てるね

    • 2
    • 20/09/16 14:21:32

    >>1240
    はぁ?ヤバすぎ。
    施設の環境も良くないって聞くけど、施設の方がマシだよね。
    児相はまだ動いてないの?

    • 8
    • 20/09/16 14:22:31

    ママスタの影響力も凄いね…2年前の誰かが立ててくれたトピもツイッターにも上がってる。早く子供達が保護されるといい
    長い事虐待してるのコイツら…

    • 3
    • 20/09/16 14:22:33

    >>1243
    親の影響だし、こんな事を世間に晒そうと思う事がイカれてる。

    • 4
    • 20/09/16 14:22:56

    >>1277
    そうなんだ。だって一緒に寝てたじゃんね。納豆が臭いなら着替えさせてあげればよかったのに。あんなにくっついて寝といて臭かったなんて絶対言い訳だよ。

    • 9
    • 20/09/16 14:23:11

    >>1273
    私も今初めて見たけど、動悸が止まりません。
    ひどすぎる。
    胸が痛い

    • 4
    • 20/09/16 14:23:56

    なんで子供産むんだろう。まともに育てられるか検査してから産ませろとか思っちゃう。虐待とか多すぎて。可哀想すぎる。

    • 3
    • 20/09/16 14:24:00

    えっ!見てしまいました!
    胸が痛いです、苦しいです、
    他人の子供なのに涙しました。

    助けてあげたい!
    どうしたら、この子助けられるの?

    動画から分かりますが、日常茶飯事で虐待行われてますね。

    • 2
    • 20/09/16 14:24:24

    >>1277
    意味分からない
    納豆ついてたなら普通にティッシュで取ってあげて終わりだよね

    • 4
    • 20/09/16 14:24:52

    胸糞すぎ。
    子供可愛いのに…

    • 3
    • 1292
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/16 14:24:58

    >>1274
    ありがとう
    調べたらなんか凄い家だね…
    ぼっとんトイレだと情報は得た。

    • 1
    • 20/09/16 14:26:47

    >>1249
    わからないけど、流すには、けっこうハードル高いと思うよ。
    でもこれが事実なら、本当、頑張って欲しい。

    • 2
    • 20/09/16 14:27:30

    この母親もおかしいよ
    具合悪いけど食欲と性欲はあります
    だって
    子供たちみんな児相で保護してあげてほしい

    • 5
    • 1295
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/16 14:27:42

    どうすればこの男通報できるんだろう。
    子を持つ親として刺してやりたい。
    どうすればこの子助けてあげられるんだろう。

    • 1
    • 20/09/16 14:27:48

    >>1290あのあと風呂に入れたらしい。風呂で何かしたとかは絶対ありません!って言ってた

    • 0
    • 20/09/16 14:28:01

    まとめサイトとかないのかな?

    • 0
    • 20/09/16 14:28:30

    >>1294
    気持ち悪い母親だね…

    • 1
1件~50件 (全 3292件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ