工藤静香さんショートヘア

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/17 19:09:03

    50歳かー。
    芸能人だから若返りのエステやらもしてるだろうけど老けて見えるね。
    髪のボリューム無いからかな。

    • 0
    • No.
    • 290
    • 足軽(鉄砲)

    • 20/09/17 19:03:34

    研ナオコっぽい(笑)
    既出かな

    • 0
    • 20/09/17 19:02:02

    こういうおばあちゃんいる。

    • 3
    • No.
    • 288
    • 黒田官兵衛

    • 20/09/17 18:58:49

    相当加工してるけど完全に婆さんじゃん

    • 4
    • 20/09/17 18:53:14

    普通にミディアム外ハネヘア最初から出せばいいのにね。外ハネあれ伸ばしたら肩下まだあるでしょう。

    • 0
    • 20/09/17 15:42:39

    この時のショートヘアはわりといいじゃんと思ったけど今回はちょっと…髪のボリュームが減ったのかな、、

    • 3
    • 20/09/17 11:51:00

    なんかこの一家、微妙~にダサいんだよね。
    地方の成金感凄まじいし。

    • 10
    • 20/09/17 11:49:18

    糧地だな

    • 0
    • No.
    • 283
    • 後藤又兵衛

    • 20/09/17 11:30:50

    目のくぼみ、頬のこけ方が凄い
    老けてるなぁ~

    • 8
    • 20/09/16 23:09:56

    なんか目の二重が崩れてほうれい線あって、おばぁちゃんみたい。これで加工してなかったら見れないね。

    • 7
    • 20/09/16 23:06:50

    >>280
    さんまが家に遊びに来て帰る時に家族全員で「これか?」って小指立ててたらしいからね。
    五歳の子供がそれをやってたんだから、親が下品なのは想像つくでしょ。

    • 0
    • 20/09/16 21:31:25

    >>278
    そんな言葉遣いは誰が教えるの?
    才女とか言ってる人居るけど言葉遣いとか内面から出る美しさとか教えて来なかったのかな

    • 0
    • 20/09/16 21:27:43

    >>277
    幼少期から近所や学校の餓鬼がバラしてるけど、工藤静香と同じで、気に入らないのを「あいつ、あの女、あのアマ、こいつ、ウゼエー、マジかよ、うるせえな、クソがw」
    これはいつもいつもだから、誰もびっくりなんかしないしね。

    • 0
    • 20/09/16 21:25:21

    >>277
    幼少期から近所や学校の餓鬼がバラしてるけど、工藤静香と同じで、気に入らないのを「あいつ、あの女、あのアマ、こいつ、ウゼエー、マジかよ、うるせえな、クソがw」
    これはいつもいつもだから、誰もびっくりなんかしないしね。

    • 0
    • 20/09/16 21:02:28

    >>264
    口悪いんだね…YouTubeとかで穏やかそうに姉妹で喋ってても作ってるんだなってなるね

    • 2
    • 20/09/16 20:57:19

    何歳だっけ?
    なんかお婆ちゃん…

    • 2
    • 20/09/16 20:55:44

    >>264
    ここみ、どんだけポンコツなんだろ

    • 0
    • 20/09/16 20:47:54

    歳いって痩せてると老けて見える

    • 1
    • 20/09/16 20:46:04

    実年齢より歳いって見える。
    まだふんわりボリュームをだしたら違ってみえると思う。

    • 1
    • No.
    • 272
    • 宮本武蔵(強い)

    • 20/09/16 20:44:21

    近所のおばちゃんに似てる
    60~70代の方だけどw

    • 4
    • 20/09/16 20:38:32

    せめてふんわりパーマかけたら良かったのに。
    外国の男児みたいな。

    • 2
    • 20/09/16 20:06:36

    可愛い

    • 1
    • 20/09/16 20:06:23

    洋服のセンスも独特のダサさだし、顔も歪んで変な顔だけど、それでも本人は満足げだよね
    不思議

    • 5
    • 20/09/16 19:48:30

    この写真の顔を自分で変!とかおかしい!とか思わないことが不思議。
    どうみてもおかまバーのママじゃん。

    • 6
    • 20/09/16 19:39:56

    >>264
    いくら見た目つくろっても下品さが出てるんだよ

    • 2
    • 20/09/16 19:39:24

    この人、太った方がいいと思う

    • 6
    • 20/09/16 19:38:21

    研ナオコになったね

    • 4
    • 20/09/16 19:37:43

    >>252
    特に何とも思った事なかったけど、これ読んでから
    友達居なさそうな母娘だなって思ったしいくらニコニコしてても性格に難アリとしか思えなくなったわ
    https://search.yahoo.co.jp/amp/s/bunshun.jp/articles/amp/39619%3Fusqp%3Dmq331AQRKAGYAbPv-_PPyvzc2gGwASA%253D

    • 3
    • 20/09/16 19:35:32

    おばあさん
    意地悪なおばあさん

    • 2
    • 20/09/16 19:22:56

    この頃の髪型も好きだったなあ

    • 1
    • No.
    • 261
    • 足軽(旗指)

    • 20/09/16 18:31:54

    >>258何やっても…ではないよ。
    現に私は工藤のアンチでも何でもない。これだけ痩せた顔にはふんわりパーマが似合う。

    • 2
    • 20/09/16 18:23:05

    パーマかけてふんわりさせた方が良さそう

    • 3
    • 20/09/16 18:23:04

    長い方が似合う。
    ショートって年齢が上だと丸顔じゃないとバランス難しんだなとこの写真見て思った。

    • 3
    • 20/09/16 18:20:34

    なにやっても叩かれて、ひどいな、、と思うけど
    叩かれれば叩かれるほど工藤静香は幸せになりそう
    キムタクってそういうのに正義感出すタイプだから、ますます愛は深まってそう
    家族の絆も深まるし、家族は円満だね

    • 4
    • 20/09/16 18:01:09

    キムタクの妻なんだからもう少し美容に力いれてよ。

    • 3
    • 20/09/16 17:53:20

    本人これでも娘2人は可愛いし、旦那はキムタクだし幸せなんじゃない?

    • 5
    • 20/09/16 17:49:06

    に見える
    ってだけだと思ったけど?
    髪が痩せてペッチャンコだね。

    • 0
    • 20/09/16 17:47:14

    なんだろう
    あややの旦那さんみたい

    • 1
    • 20/09/16 17:46:05

    インスタ見たけどファッション載せる時の私おしゃれでしょ感がなんか違う。
    スタイルは羨ましいけど。

    • 0
    • 20/09/16 17:44:18

    娘さん天真爛漫に才女にしっかり育ってるしいいお母さんなんだなあって思う。ロングが似合うけど、
    スーパーロング歴が長いから頭皮の負担考えたらしばらくさっぱりしたショートでもいいんじゃないかな??

    • 5
    • No.
    • 251
    • 立花誾千代

    • 20/09/16 17:40:47

    ここみちゃんの幼稚園の卒アルの写真が静香にそっくりで超可愛いかった。今は全然似てないよね?

    • 4
    • No.
    • 250
    • 服部半蔵(強い)

    • 20/09/16 17:31:35

    正直な感想としては老けて見える。
    絶対ロングの方が良い。

    • 7
    • 20/09/16 17:08:39

    やっぱり多少脂肪がないと老けて見えちゃうね。

    • 13
    • 20/09/16 17:02:31

    貧相な顔

    • 6
    • 20/09/16 16:58:34

    似合わない。

    • 6
    • No.
    • 246
    • 足軽(旗指)

    • 20/09/16 16:57:50

    >>62可愛いね。凄く可愛い

    • 1
    • No.
    • 245
    • 足軽(旗指)

    • 20/09/16 16:56:40

    細いから、ボリュームのあるヘアスタイルが似合うと思う。
    外国人みたいなカーリー似合うのに。ぺしゃんこは細すぎる工藤にはアウト。

    • 5
    • No.
    • 244
    • 長宗我部信親

    • 20/09/16 16:16:17

    より老けたね。おばあちゃんになった

    • 3
    • 20/09/16 16:14:15

    静香のお母さんにそっくりだね

    • 3
    • 20/09/16 16:13:49

    >>225
    どう見ても面長じゃん。

    • 2
1件~50件 (全 291件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ