お墓の跡継ぎについて へのコメント(No.436

  • No.432 富士山

    20/09/15 15:37:06

    >>429 礼儀って言うかいじめてたら距離を置かれるのは当たり前だし、義兄さんもそれを庇うのは当たり前だよ?

  • No.436 毛利勝永

    20/09/15 15:39:07

    >>432
    挨拶もしなかったんです!
    しかも私達が結婚したと同時に兄が付き合い出したんです、
    そのときになんで付き合うことにしたのか?聞いたらそろそろ落ち着きたくてって言ってたからビッチだってみんなと話してました

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.443 富士山

    20/09/15 15:41:52

    >>436 もう何がなんだか…やっぱり一族揃って精神疾患あるとしか思えないよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。