しまむらのてらさんって有名なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/10 00:19:29

    >>2930
    こういうの気になるね。
    足長加工してるのか床が歪んでるし加工バレバレでしょ。
    私も低身長だからシルエットだとか丈を参考にしたいんだけど加工されていたら全く参考にならないんだよね。
    この写真だって身長160cmくらいあるように見えるしさ。
    たいようさんは身長とか加工してないよね。
    まだたいようさんのが参考になる。

    • 17
    • 21/08/10 03:20:29

    最近のコラボ見てて思うんだけど、プチプラのあやが出しそうな商品を「みんなで作るしまむらプロジェクト」に分散させているっぽい。
    似たようなデザインばかりで魅力を感じないんだよね。

    • 13
    • 21/08/10 03:42:29

    >>2928
    加工しまくっているとチラシで本当のスタイルがバレちゃうんだね。
    じゃあ、さっぴもそれが嫌でコラボ依頼拒否してたりしてwww

    • 12
    • 21/08/10 07:38:29

    たいようさん、加工してないのは良いけど、インスタライブで「まじやべぇ」を連呼してたり、言葉遣いが悪すぎて、受け付けない…
    話し方も苦手。

    • 21
    • 21/08/10 09:53:35

    たいようさんしまむらコラボ出来て嬉しいって号泣してたのは悪い印象受けなかったけどな。表にはいい顔して腹黒かったり、加工してたりしてる人の方が苦手かも。けど目指す先がしまむらってwって気もするけど、最近のインスタグラマーさん。

    てらさんとかもだけど、インスタライブとか動画で着回ししてる人は加工してないんだなって信用持てるかな。ミヨさんもやっぱり加工だよねー残念だわ。

    • 14
    • 21/08/10 11:58:02

    >>2938
    動画でもアップだとフィルターかけれるみたいだけどね。
    ちこさんみたいに。

    • 2
    • 2940

    ぴよぴよ

    • 21/08/10 12:22:00

    顔にフィルターは別にいいんですけど、服紹介してる人がスタイルを加工してるのがどうかと思う。
    あれでミヨさんとか、いつも細いですねとかスタイルいいですねってコメントされても平気でいられるんだから神経太いなって思う。

    • 9
    • 21/08/10 13:59:06

    >>2936
    さっぴさんはどうも好きになれないから庇うわけじゃないけど、しまむら本社が埼玉にあるから近郊住みのインフルエンサーしかコラボできないのかなと思った。企画や打ち合わせで何回も本社に行かないとダメみたいだし、撮影なんかも考えるとさっぴは子供4人もいるし無理があるんじゃない?

    • 6
    • 21/08/10 14:01:19

    >>2942
    しまむらは洋服メーカーではなく販売店なので、インフルエンサーは本社に行く必要はないですよ笑 てらさんもMUMUさんも地方住みだし。

    • 3
    • 21/08/10 14:38:29

    大体の人は撮影も自分でしてますしね。プチプラのあやさんが言ってたけど。
    じゃないとマユコさんみたいに加工丸出しの写真にならないと思う笑
    だからと言って全く本社に行ってないわけじゃないと思います、MUMUさんやてらさんも。時々打ち合わせで東京ですってのも見るし。あやさんは毎回しまむらの打ち合わせは会ってやってるみたいだし。

    • 10
    • 21/08/10 15:25:33

    >>2943
    決めつけて言ってますけど本社に行く必要ありますよ。
    みんなも知ってると思うけどコラボ商品を1からインフルエンサーが作ってるわけじゃなくて取引先メーカーが持ってきたサンプルを元に生地はこれ、もう少し丈を長く、とかだいたいのデザインだけ考えるんだよね。その打ち合わせは本社でやるし、生地見本だけで大量にあるわけで、リモートだけでできると思ってます?
    生地の質感、色は実際見なきゃ分からないよ。
    そのあとメーカーが持ってきた試作品を確認にも行くしね。それが納得いくまで何度も続く
    地方住みインフルエンサーも何度か本社行ってるし、さっぴさんの場合は関西だから何度も行ったり来たりは遠方すぎて無理なんじゃない?って話。

    • 8
    • 21/08/10 16:27:04

    てらのプリパン、変な形だな~

    • 1
    • 21/08/10 16:27:56

    水を差すようで悪いけど、そもそもスレチだからヒートアップするようなら他でやりなよ

    • 0
    • 2948

    ぴよぴよ

    • 21/08/10 16:45:49

    そこまでスレチでもないような気がするけどな。そんなに流れ早いトピックでもないんだし。

    • 7
    • 21/08/10 16:53:13

    >>2949

    てらトピでさっぴのこと言い争ってるのはスレチだよ

    • 2
    • 21/08/10 16:59:09

    てらだけの話題じゃトピ過疎るwww

    • 8
    • 21/08/10 19:57:33

    誰かさっぴさんとかのトピ立てればいいんでない?

    • 2
    • 21/08/10 20:06:05

    てらさんでこれなのに、さっぴだけとか過疎どころじゃないなw

    • 7
    • 21/08/10 20:27:34

    >>2952
    さっぴのトピは需要がないと思う!
    立てた途端に伸びんと思う!

    • 2
    • 21/08/10 20:28:51

    >>2953
    同感w

    • 0
    • 21/08/10 20:51:25

    さっぴはたまに話すくらいがちょうど良い

    • 0
    • 21/08/10 21:09:17

    たいようのチラシ載ってなくない?

    • 0
    • 21/08/10 21:10:13

    >>2957
    一部店舗でしか販売されないから

    • 1
    • 21/08/11 01:08:27

    >>2928
    miyoって人、めちゃくちゃスタイル良くて綺麗な人だと思っていたからこれ見て軽くショック受けたんだけど…。
    別に不細工ではないけど美人でもないじゃん!って思ったし、太ももやウエストのパツパツ具合は別人じゃない?
    どんだけ加工してたの?w
    これ見たら、てらさんはいつも同じだし盛ってないんだなぁと妙に感心したわ。
    てらさんは実物も可愛いってことだね。

    • 12
    • 21/08/11 07:06:14

    >>2957 たいようさん、販売される店舗が限られてるから載ってないんじゃないかな?それより、さっぴさんの末っ子さんは川崎病で入院になり、付き添いになったから、たいようさんのはしまオンするって、ストーリーに沢山の励ましのDMをさっぴさんアップしてるよ。あげる暇あるなら他の事したらどうかなとも思った。

    • 7
    • 21/08/11 08:02:23

    >>2960
    子供寝てる時暇すぎると思うのでSNSたくさんしようかなって、、今頑張るところ違うんじゃ?!

    • 10
    • 21/08/11 08:05:44

    >>2960
    ほんまそれ
    よくもまあ、息子が入院するという状況でたいようのしまオン頑張ると発信してしまうところがもう、、、
    夜の病院怖いだの寝れんだの息子がパニック起こすだの自分のことばっかり
    挙げ句の果て仲里依紗のYouTube観てすごすごす、とかいらんことばっかり話してさ
    さらに嫌いになった
    今回のストーリーで完全にさっぴの性格出てるなって思った!

    • 16
    • 21/08/11 08:22:39

    >>2962 子供の病気は仕方ないけど、それをわざわざ励ましのDMまでストーリーに沢山載せる必要ない。一言、皆さんありがとうございます、子供の看病の為に治ったら、また投稿しますの方がいい。さっぴさんの性格は目立ちたがりだね。さっぴさんはたいようさんの新作がどれくらい売れるか気になるんじゃないかな?貴女はしまむらとコラボできて、私は看病でって妬みがありそう。

    • 17
    • 21/08/11 09:09:31

    さっぴってかまってちゃんだよね。
    子供の入院もネタにしてさ。本人は心配アピールしてるけど四人育児から解放された気分で楽しんでない?パソコンの勉強とかたいようの服は買うとか意味わかんないんだけど。

    • 13
    • 21/08/11 09:16:27

    たいようさん、しまむらのコラボ全て完売してる。すごいね。

    • 10
    • 21/08/11 09:41:05

    >>2965
    即完売!という言葉は今のてらさんには程遠い、懐かしい響きだね。

    • 5
    • 21/08/11 10:15:49

    たいようさんは人当たりがいいから売れるのかなと思ってる。デザインも好みなのかもだけどそれより信者が多そう。

    • 10
    • 21/08/11 12:50:29

    さすがにてらさんとたいようさんは生産数が違うと思うけど、でもてらさんがあっという間に売れなくなったのはしまむらも誤算だったかもね。しまむらの戦略ミスのような気もするけど。
    発売間もない値引きと再販がこれだけ続けば、そりゃ買い控えるよね…

    • 10
    • 21/08/11 15:00:54

    さっきしまむら行ってきたけど、たいようさんのもミヨさんのも全残りだったよ。

    • 2
    • 21/08/11 15:17:10

    >>2920
    私もMIYOPUさんフォローしてて好きだったので、びっくりです。
    え、しまむら購入品とかほぼほぼあげてないですよね、ZARAとかユニクロのイメージだし・・・。プロデュースってあのラインナップはしまむらに丸投げ感ひどい。MIYOPUさん関わってないよねw
    そしてあのモデルは別人だよね!???
    え、あれMIYOPUさんなわけないよね??ぜんぜんちがうじゃん・・・

    • 10
    • 21/08/11 15:59:33

    さっぴさん、インフルエンサーだしSNSが仕事みたいな感じだから投稿止めないように必死なんだろうけど…子供が苦しんでる中、落ち着いてる時に息抜きにSNS見たりするくらいならまだしも、ストーリーで質問コーナーしたり、子供まだしんどそうなのに一緒に自撮りしたのをアップしたりするのって私には理解出来ないわ。

    • 21
    • 21/08/11 16:32:55

    私もmiyoさんしまむらのイメージなかったなー。
    2年くらい前はフォローしてたけど、PRのオンパレードになってきて胡散臭くてフォロー辞めちゃった。
    で、インスタの検索見てたら、しまむらコラボってのが出てきてビックリしたし、最初違う人?って思うくらい疑ったw

    印象が違いますねってコメントに、メイクはやってもらったし、インスタはごまかせるし現実はこんなんですみたいなこと書いてて、それメイクさんにも失礼だし、じゃあインスタはごまかしてたの?って思った…
    お金のためなら白状して開き直るんですね。

    • 13
    • 21/08/11 16:59:02

    インコさんなんかあった?

    • 0
    • 21/08/11 17:05:45

    誰よインコって
    本人に聞きなよ
    次から次へとてらさん以外の話ばっかり笑

    • 3
    • 21/08/11 17:25:28

    >>2971

    子どもの体調も見通しがついたのかもだけど
    抱っこしながら携帯とか、パソコン持ち込みとか…
    今のうちに見たいなの、ちょっと考えられないな
    4人いるとそうなるんだろうか?

    • 6
    • 2976

    ぴよぴよ

    • 2977
    • シャトーブリアン
    • 21/08/11 17:39:22

    >>2971

    看病中にSNS見ることは悪くないけど、わざわざ色々発信したり質問コーナーは意味不明 イメージ悪くなるよね そして批判的なコメントきたらまた晒すんだろね 正直今回のことは同じママとしてちょっと…って思う人結構いそう

    • 14
    • 21/08/11 17:55:24

    >>2969 私もしまむら行ったけど、たいようさんの在庫あったよ。スゴく欲しいって商品はないかな。私、低身長だけど買わなかった。

    • 4
    • 21/08/11 18:39:03

    てらさんのトピお借りします。
    154cmって低身長ですか?
    どなたかご教示いただけると助かります。

    • 4
    • 21/08/11 18:49:25

    なんでここで聞くのw何歳かもわからないし。
    ○歳平均身長で調べたらいくらでも出てくるんだから、それよりだいぶ低けりゃそうなのかなくらいの感じでしか判断できなくない?

    • 3
    • 21/08/11 19:27:41

    >>2980
    聞くぐらいいいんちゃうん?たいようさんの低身長向けコラボが出たから気になっただけなんかもしれへんやんそれを嫌味ったらしく返すのもどうかと
    >>2979
    154cmはどちらかと言うと低身長に入るかな?とは思う

    • 4
    • 21/08/11 19:35:38

    めっちゃ関西弁w

    • 4
    • 21/08/11 19:45:07

    てらさんのもだけど、ライブで見ると凄くよく見えるのに実際見ると、やっぱりなんか違うなって思うことが多くなってきた。
    今日もたいようさんの見て、チュニックシャツ気になってたけど現実はやっぱり…だったw
    ある程度シワができるのは仕方ないけど、陳列でシワシワなのを見ると、これもアイロンしなきゃかーって思って躊躇してしまう。あと静電気が凄かったり。

    • 13
1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ