しまむらのてらさんって有名なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
    • 5368
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/18 22:19:24

    ディスコートにも似たようなTシャツが。

    • 3
    • 22/05/18 22:20:55

    >>5368

    可愛いですよね(^^)

    • 0
    • 22/05/18 22:20:57

    >>5367

    「読みます」だから、「返事します」ではないけど?

    • 20
    • 22/05/18 22:23:08

    >>5368

    ディスコートの着てる人は、しまむらのだ!って思われたくないね

    • 12
    • 22/05/18 22:27:58

    >>5307
    3店舗回って、全色買った人インスタにいましたが、正直いらない…

    • 21
    • 22/05/18 22:38:12

    >>5367
    インコみたいなこと言うなよお。子供じゃないんだからさあ

    • 11
    • 5374

    ぴよぴよ

    • 22/05/18 22:50:46

    ガチオタこそ、アンチになりやすいよね。
    ものすごく大ファンで応援してたからこそ、自分の理想とは違うことが返ってきたら、大好きだったからこそ、その反動で嫌いになっちゃうみたいな。
    かわいさ余って憎さ100倍ってやつなのかなー。
    まぁ人間だし、感情も人それぞれ変わることもあるね。

    • 20
    • 22/05/18 23:22:29

    >>5373
    インコさんかもね

    • 7
    • 22/05/19 02:31:50

    >>5367 めげずにメンションしてみたら?すぐにじゃなくて、もう少し後になったらてらさんも気づいてくれるかも。てらさんにメンションしてもらう為に買ってるの?悲しいね。

    • 17
    • 22/05/19 07:45:45

    >>5368
    可愛い

    • 0
    • 22/05/19 12:27:00

    インコさんのインスタってどう検索したら見れます?

    • 0
    • 22/05/19 13:44:01

    ぽっちゃりアラフィフが990円バッグ6個買ってて必死すぎて草
    てららーって欲張り人間ばかりだね。

    • 16
    • 22/05/19 13:53:12

    >>5380

    私もTwitterでバッグ6個買ってる人見た、同じ人かな?

    他にも買いたい人がいるとか考えないのかな

    • 15
    • 22/05/19 14:08:51

    あの歯の汚い仏壇の質素な人、てらさんのくるみのバッグをYouTubeで紹介した後にメルカリで2500円で出品してる。煙草臭いらしい。

    • 12
    • 22/05/19 14:12:23

    >>5380
    あの人の買い方、買うペースは依存症だよね。いいね欲しいから載せるんだろうけど、個数制限あるんだからやめときなよと思う。悪い人ではなさそうだけどちょっと、ね。

    • 16
    • 22/05/19 14:18:43

    絶対に出てくると思ってたけどマカロン全色買いも必死すぎw
    お会計分けたとしてもカゴには全色入ってるわけよね?それか売り場に戻ってをわざわざ繰り返したって言いたいのかな?それまで他に誰も買わなかったって?どんな暇な店舗w

    • 12
    • 22/05/19 14:23:19

    >>5379
    #まいねいる
    最新
    てらさん900円バッグ

    • 4
    • 22/05/19 14:33:26

    気に入っても同じ型のバッグは何個もいらないなー飽きて来るわ

    • 20
    • 22/05/19 14:43:32

    昔あやさんが人気だった頃もバッグ全色買いとかいたけど売れないだろうしゴミになっただけなんだろうな

    • 7
    • 22/05/19 15:02:24

    マカロンで可愛いって喜んでる人はブランドの箱付きジュエリー買ったことないんだろうなと思う

    • 14
    • 22/05/19 15:05:59

    >>5387前はあやさん好きだったから鞄2色買いしたりして5こくらい持ってたけど全部メルカリで売れたわ。ボランティア価格だけど。結局安物の鞄って使わなくなる。

    • 11
    • 22/05/19 15:33:26

    >>5381
    お一人様2点までってチラシに書いてあるのにガメツすぎてワロタw ハシゴしてまでそんなにほしいか笑フォロバしてほしさに色んな人フォローしてるけど、自分からはいいねとか絡みにすら行かない残念なおばさんw ほんまに、いいねが欲しいだけなんだね。

    • 15
    • 22/05/19 15:40:53

    >>5380
    強欲なのもあれだし、全世界に顔出す勇気が凄い。

    • 6
    • 22/05/19 16:09:58

    >>5381
    見た。自分のことしか考えてない。
    使うのかな?あんなにたくさん。

    • 11
    • 22/05/19 16:26:01

    >>5391
    え?顔出ししてたかな?

    • 0
    • 22/05/19 16:39:55

    >>5393
    Twitterのメディアを遡ると見れるよ。

    • 1
    • 22/05/19 17:30:12

    >>5385
    消されちゃったかな、、出てきません

    • 1
    • 22/05/19 17:48:23

    >>5390
    お礼いいね!すらしないよね。フォロワーだけ増やしてなにが楽しいんだか。代行してくれたり譲ったりしてくれた人とも絡まないし誰にも興味なさそう。

    • 7
    • 22/05/19 18:00:47

    20何点とか10点以上爆買いしてる人に違和感…
    しまむらってトレンドものとか、本当に気に入ったデザインの物安く買えてよかったーっていうところだと思ってるんだけど。
    爆買いしたらクローゼットそれだけで埋まらん?そんなに着る?
    そして少なくとも1万以上かかるわけで…それだったら、いいモノ買えるよね?
    逆に1、2点あげてる人の方が欲しかったの買えたんだなー良かったねーと思える。

    • 31
    • 22/05/19 18:07:25

    >>5397
    めちゃめちゃわかる。しまむらは依存症にはありがたいんじゃない?買い物でストレス解消してる人はなかなか脱出できないと思うよ。最近購入品アップ見てるとなんとも言えない気持ちになるわ。

    • 19
    • 5399

    ぴよぴよ

    • 5400

    ぴよぴよ

    • 22/05/19 21:25:17

    着もしない服バカ買いしてるの見るとアホらしくて笑っちゃう

    • 24
    • 22/05/19 22:51:07

    じっくり吟味すれば品質悪いしやめようとなるけど1点しか無いから、今すぐ買わないと誰かに取られちゃうって思わせるんだよねしまむら
    自分は買えたっていう優越感が癖になって新作買い続ける
    自分は反省して発売日にしまむらに行かないようにしたら憑き物が落ちたように冷静になれたよ

    • 33
    • 22/05/19 23:00:06

    てらさん
    に戻しません?

    • 4
    • 22/05/19 23:06:49

    コストカットにもなるんだろうけどてらさんのバッグって半端に小さくて使いづらいから買わない
    大きいバッグはあのチェックのトートみたいに極端だし
    A4が入る大きさのバッグが欲しい
    トレンドとか関係なく主婦の使い勝手の良いバッグがあればいいのに

    • 15
    • 22/05/19 23:18:08

    >>5404
    サイズが極端だよね
    A4まではいかなくても、500のペットボトル余裕で入るくらいは欲しいな。

    • 8
    • 22/05/19 23:26:56

    なんだかんだ てらさんてしまむらのトップなんだとあらためて思ったわ。売残りも値下げも平気なのわかるわ。そりゃキャラクタコラボでも何でも来いだね。買わないけど

    • 11
    • 22/05/20 07:00:59

    >>5396
    バツイチらしいよ。誰とか忘れたけどTwitter内で話してたの見たことある。寂しい人なんだなーと思うけど、それとフォロワーさん無視みたいなことするのは違う気がする。何の為にフォローされたか分からないから、こっちからは外した。絶対気付いてないと思うw

    • 6
    • 22/05/20 07:27:18

    >>5406インフルエンサーなんて次々新しい人出るしいつまでも続かないよ

    • 3
    • 5409
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/20 07:38:56

    >>5407
    そっか、こういう人はブロ解しなくてもフォローはずすだけでもいいもんね。

    • 3
    • 22/05/20 08:34:56

    >>5407
    誰のこと?

    • 0
    • 5411
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/20 09:13:19

    カーテンにコーデ掛けてる大きいサイズさん

    • 1
    • 22/05/20 09:30:19

    >>5410
    お花アイコンのぽっちゃりアラフィフ。ここ、てらさんのスレだからスレチになるし、そろそろわたしは消えるね。スレチ失礼しました。

    • 1
    • 22/05/20 10:05:47

    >>5411
    >>5412
    見つかりました!ありがとうございます

    • 3
    • 22/05/20 11:53:56

    てらさん、別垢でユニクロ買ってたの投稿してた。私は、黒のくるみのバッグだけ買った。服はしまむらは最近、てらさんに限らず品質、デザインが悪いから買わない。

    • 6
    • 22/05/20 12:17:54

    日記?w

    • 5
    • 22/05/20 12:22:42

    >>5414

    MARNI気になってたんで、着画載せてくれないかなぁって思ってます

    • 5
    • 22/05/21 11:36:05

    別にてらさんじゃなくても色んなインフルエンサーアップしてるけどね。

    • 6
1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ