しまむらのてらさんって有名なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/22 18:04:58

    はり

    • 1
    • 22/04/22 18:02:31

    グリーンチュニックシャツは、販売中止になったのかな。

    • 0
    • 22/04/22 17:54:48

    >>5011
    そっかぁ。そらぁーずっこけますね。サクサク小物紹介まで出来たと思われても仕方ないね。

    • 0
    • 22/04/22 17:52:43

    >>5008

    違うよー
    時間余りそうだからっていつもしない着回しや雑談挟んだりしてたから伸びただけだよ
    服紹介だけだったら1時間ぐらいで終わってた

    • 0
    • 22/04/22 17:52:32

    あー、素材の質問は、そいえば全スルーだったねw
    前のライブみたいに、気持ち悪いコメントするアカウントの人が来てたのかと思った。今回は居なかったから良かったと思ってたけど。素材は確かにちょい気になるね。事前に分かるなら、教えて貰えたら有難いけど。事前に調べるって難しいのかな。

    • 3
    • 22/04/22 17:42:11

    >>5005

    途中素材を知りたい人が2、3人居て
    素材系のコメント総スルーだったんです
    素材はサンプルの時点では表示がないので
    分からないんだと思います。と伝えた方
    他の方は教えてくれたから教えてくれるものと思ってました
    と言った方、そこからかな?
    店舗で確かめたら?オンライン載るでしょ?
    みたいなコメントで5分ほど荒れてた気がします
    私は素材教えてくれるなら教えて欲しいですけどね

    それかサンプルの為分かりませんと一言てらさんから
    あったらきっと違ったのかなと思います

    着丈や素材、鞄などの長財布問題
    確実にくる質問は予め用意してくれるといいですね

    • 11
    • 22/04/22 17:29:56

    洋服紹介は12時開始~13時半くらいで終わってた。
    お迎えあるから14時までには終わると言ってて、30分くらい余ってたかな。30分間で全部の小物紹介まで出来るかどうかは、微妙な余り時間だと思ったのかもね。
    そんで、話すことなくなって、予定より早めに終わらせてたね。
    感じ悪い嫌なコメントは、なかったように思うけどなー。

    • 0
    • 22/04/22 17:28:30

    ┐('~`;)┌

    • 0
    • 5006

    ぴよぴよ

    • 22/04/22 14:46:30

    >>5004 時間が余ったなら小物紹介すれば、今日の負担も減ったのに。何か昨日はてらさんに嫌なコメントする人がいたとかツイート見たけど、てらさんがコメント読んでくれないとかそんな人が沢山いたの?私は、今日はおみさん観てみよう。

    • 1
    • 22/04/22 13:18:10

    >>5003

    昨日服紹介1時間ぐらいで終わって時間余ったっててらさん自身も言ってたし、いつもより多い訳でもないから小物あっても余裕で終わってたよ

    おみさんとぶつかるのはわざとって思う人もいるから、そういう人向けの言い訳でしょうね

    • 4
    • 22/04/22 13:05:13

    >>5000 てらさんのライブは昨日は途中までしか見てないけど、ヘルペスもできてるし、娘さんを迎えに行かないといけないから分けたかも。前にてらさん、あやさんとライブが被った事あるよね?あやさんは事前告知してたから、偶然とは思うけど、中にはワザとじゃないって思った人もいるかも知れないし、あやさんのライブがあるからでそっちに流れたのが嫌なのもあるかも。おみさんと被ったら、初めてコラボのおみさんの方を私も見てみたいわとかで流れる人もいるかも。

    • 1
    • 5002
    • フレンチブルドッグ
    • 22/04/22 12:52:38

    >>4998
    うん。毎回チェックのスカート出してるしね
    もうお腹いっぱい

    • 5
    • 22/04/22 12:49:17

    素材は店舗に行って触ればいい、オンラインで確認しろとかいうけど店舗売り切れてて、オンライン見てたら売り切れとかあるから知りたいのに。
    ただ素材を知りたいだけなのに思いやりのかけらもないコメント、変な人達って何?
    もう何度もコラボしてるし、質問くるのわかってるなら着丈や素材ぐらい事前に準備してくれてもいいのにって思うわ。コラボしすぎて準備できないなら頻度減らしたら?
    それとも教えてもらえないのかな?
    盲目信者怖いよ

    • 11
    • 22/04/22 12:19:28

    >>4999

    というより、昨日時間余ってたし2日に分けなくても紹介出来たと思う

    おみさんまでに終わるって言ってるのは、自分のライブでおみさんのライブの邪魔しようとしてるわけじゃないですよって言い訳じゃないかな

    • 5
    • 22/04/22 09:50:59

    てらさん、今日のインスタライブは娘さんの授業参観があるから日中出来ないのは分かるけど、22時からおみさんのライブを見たいから1時間で終わらせますは余計なんじゃないかな?おみさんのライブにコラボで参加しますとかならまだ分かるけど。

    • 8
    • 22/04/22 06:37:58

    ストーリーにそう今月3回でした。そりゃヘルペスもできるわって書いてるけど、てらさんもしまむらももう少し考えてコラボ発売したらいいのに。似た様な商品ばかりで、間隔開けてもう少し在庫数増やすとか、違ったデザイン発売するとか。

    • 14
    • 22/04/21 23:34:53

    >>4996
    なんかコメントでちゃんと水分とって!とか言われてるからそれでなんか大袈裟にしてるのかなぁと思った
    けど私もいちいちうるさいな黙って飲めやって思ったな
    着替えしにはけたりするタイミングもあるしそこでこっそり飲めばいいのに。

    • 18
    • 22/04/21 23:26:03

    >>4994

    もちろん、水分補給は大事だと思う!
    ただ、てらさんの場合、いちいちしんどい大変アピールがひどい。カメラから見えないところで飲むなり、見えててもいいから失礼しますとか言って普通に飲めばいいのに。そんなにしんどいなら、ライブしなきないいのにって思いました。

    • 20
    • 4995

    ぴよぴよ

    • 22/04/21 22:12:16

    当方事務職で仕事中に水分補給してるけど仕事なめてないよwwwもしかして仕事してない人かな?
    最近の服のラインナップ全然可愛いのない。目が覚めたのかなんなのか全く惹かれないわ。

    • 15
    • 22/04/21 21:04:22

    既視感ある商品しかないのに何にこだわって何に忙しくしてるのか本当にわからない

    • 22
    • 22/04/21 19:14:39

    ライブずっと見てたんですけどたまたま見てなかったのか水分補給してたの気づかなかった、、
    それよりコメント読む時に髪触り過ぎでそっちのが気になる、落ちてくるんだったらピンで留めなよと思った

    • 14
    • 22/04/21 19:04:16

    擁護するわけじゃないけど、普通のブランドショップのインライでも、水分補給をされているの良く見かけますよ。ライブ中に酸欠で倒れてしまっても大変ですからね。

    • 5
    • 4990

    ぴよぴよ

    • 22/04/21 17:36:16

    >>4983
    短くなるバージョンもあれば、長くなるバージョンもあるかもよ
    ポコポコジャガードTは真夏に着るのは難しそうなこと言ってたから

    • 0
    • 4988
    • ターキッシュバン
    • 22/04/21 17:04:16

    久しぶりにライブ見ましたがファンというか信者の方々のコメントが怖くて見るのをやめました。
    複数の人が質問している内容って割と重要なことだと思うのですが。
    途中でこれはただの試着配信だなって思いました。
    床に転がってるハンガーを踏んでもニコニコしてるし洋服を取り扱っている方の配信とは思えずショックをうけました

    • 6
    • 22/04/21 17:01:37

    さすがにお水飲むくらいいいでしょうよw
    夏日も続いてるし、マスクもしてずっと喋ってるし。そこまでのプロでもない事はわかるじゃん。

    • 15
    • 22/04/21 14:07:43

    今日のライブ、手伝いのスタッフの子供が熱で、一人でやってるからね〜!とか言うてた
    「スタッフちゃん」「お子ちゃん」って言い方もどうかと思うし、一人でやってるから何?「ちょっと、、お水、、酸欠、、」って、ライブ中に水を飲む
    そんなの普通のショップのライブではあり得ないこと。ほんとこの人、仕事舐めてるよね
    そんな感覚ないなら、「仕事仕事」言うのやめてほしい

    • 18
    • 22/04/21 13:45:58

    ライブの最後みんなキッズの紹介いつですか?明日ですか?ってコメントしてるの全無視してた、本当は今日紹介予定だったの忘れてたんでしょうね

    • 5
    • 22/04/21 13:44:35

    >>4978
    そう言われて改めて見ると、笑えてきた。くるくる回りすぎでずっの髪の毛触ってナルシストなのはよく伝わった。

    • 9
    • 22/04/21 12:37:46

    ポコポコジャガードTは昨年のボーダーみたいに袖がだんだん短くなって発売しそう。

    • 8
    • 22/04/21 00:06:38

    同じような柄や形のは、きっと売れ残って安くなるだろうし、少し落ち着いた頃に、たまたま安く買えたらいいなーくらいな気持ちでいます。
    キャラもの出すのは、しまむらさんからの強い要望でしょうねw

    • 7
    • 22/04/20 23:54:50

    サンリオとかディズニーのキャラクター物はもういいよ…。

    • 22
    • 22/04/20 23:50:26

    緑のチェックスカートも去年の3月に出たものと同じものですね

    • 10
    • 22/04/20 23:29:55

    靴は、昨年のサンダルをリニューアルした感じなのと星玲奈さんが昨年と先月発売したミュールによく似てる。チェックのバッグもリニューアルみたいで真新しさがない。チェックのバッグをフラゲか前の発売されたのかよく知らずにもう買ってる人のツイート見た。

    • 3
    • 22/04/20 22:41:03

    >>4968

    回り終わりは、いつも前髪触って、くずれるの?押さえるワンパターン。旦那に撮ってーって言うのかな😂休みの日くらい、投稿忘れて楽しめばいいのに

    • 3
    • 22/04/20 22:35:47

    てらさんの黒の靴
    すぽっとはけるやつ
    初めて買ったけど
    数回履いて中の綿がでてきた、、( i _ i )
    すぐだめになった、かなしい。

    • 7
    • 4976

    ぴよぴよ

    • 22/04/20 22:08:29

    またチェックスカート、ミッキーTシャツのワンパターン( ; ; )スルーします( ; ; )

    • 25
    • 22/04/20 21:38:19

    てらさん、欲しいの全然ない。

    • 18
    • 22/04/20 21:35:29

    毎回毎回チェックスカート、、流石にもう飽きました。。

    • 25
    • 22/04/20 21:13:19

    背中にゼッケン付いてるトップス、大きさ的に値札付けっぱなしみたいに見える

    • 25
    • 22/04/20 20:01:52

    お知らせの告知っていつも昼過ぎとかにしてる気がするけど、今日は早かったですね
    もうすぐ出るから創業祭で買うなよアピール?

    • 5
    • 22/04/20 15:59:36

    真面目にもっとポージング練習した方が良いと思う。全然型になってなくて、ただ慌ただしく回ってフラフラしてるだけ。フラフラしてるの見るとイラつくようになってきた。

    プロのモデルさんはフラフラせず、回ってもちゃんとポーズが細かく決まっている。

    • 15
    • 22/04/20 12:51:30

    てらさん、今日お知らせだね。しまむらかな?今日、MUMUさん買ったから私は買いません。てらさんのバッグだけ買った事ない。

    • 4
    • 4968
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/19 08:43:47

    とりあえずぐるぐるまわりすぎ

    • 12
    • 22/04/19 08:31:47

    >>4966
    ポージングも毎度同じですよね
    それも強いこだわりなのでしょうか?

    • 11
    • 22/04/18 17:19:50

    正直、こだわり強すぎてっていうほどのクォリティーじゃないっていうか。。。物撮りセンスとか全くフツーじゃん?おとなしく外注してあかぬけたやつ撮ってもらった方がいいと思う。

    • 30
    • 22/04/18 16:56:50

    >>4964
    今は幼稚園も預かり保育やってる園もあるからね。そういうのは使わないのかな?

    • 1
1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ