しまむらのてらさんって有名なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/12/22 09:10:10

    つけすぎw

    • 16
    • 21/12/22 08:29:49

    これ、誰撮ったの?w

    • 0
    • 21/12/22 05:29:55

    >>4073何故に恍惚な表情を浮かべているの笑おバカっぽい。こんなナース嫌。
    ねえみんな見て見て!って、これを開示した行為も残念。アラサーだよね?なんか感覚がズレてるよ、この人。

    • 18
    • 4073
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/12/22 01:30:42

    こういう人は仕事できないでしょ

    • 24
    • 21/12/21 19:16:15

    >>4070
    ナースステーションで自撮りするくらいだし、アパレル自営業も要領悪くて仕事できなさそうだからねぇ…

    • 26
    • 4071
    • 富山駅南北接続線
    • 21/12/21 16:42:17

    旦那さんがいないと何もできないよね。
    日頃頼りまくってるくせに旦那さんの愚痴はすぐストーリーズで流してご機嫌直して貰って。何様なんだろう。

    • 26
    • 21/12/21 16:11:25

    心療内科に通ってる身としては診断もされていないくせに軽々しくパニック障害と口に出すなよって思った。
    この人、元看護師でしょ?何処の診療科目にいたんだろうか?構ってちゃんだし、計画性無い自分一人じゃ何も出来なさそうだし本当に看護師として務まっていたのか疑問になるわ。

    • 35
    • 4069
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 21/12/21 16:08:15

    しまむら配信の前日にあーいう事言うのって何だかな 心配してみてほしいのかなと思っちゃうわ

    • 16
    • 4068
    • 富山駅南北接続線
    • 21/12/21 14:46:09

    私も食べながらのライブすごく嫌。パニック障害の話も軽い感じで話してたし。本気で悩んでるようには思えなかった。

    • 26
    • 4067
    • 舞浜リゾートラインディズニーリゾートライン
    • 21/12/21 14:39:57

    最近は知らないけど洗い物したり料理してるライブ子どもに気づかれるから声は出さないやつあれ何のためにしてるのかいつも不思議だった

    • 16
    • 21/12/21 13:14:34

    明日発売のってあれで1000円?300円なら買っても良いけど…

    • 14
    • 21/12/21 12:10:36

    ご飯食べながらライブ信じられないんだけど、まじで

    • 25
    • 21/12/20 21:24:59

    オンラインやっぱりポケムスビ?は安っぽいから売れてないんですかね?お財布ショルダーも売れてなくて今までならありえないですね。

    • 16
    • 21/12/20 21:10:47

    >>4061
    りーさんは昨年の自身のコラボコート着てるのにね。

    • 12
    • 4062

    ぴよぴよ

    • 21/12/20 21:00:14

    しまむらのライブなのにしまむらのお洋服じゃない物も着ているのにびっくりしました

    • 27
    • 21/12/20 20:28:34

    無邪気といえば可愛らしいけど、しまパトYouTubeはイメージダウンしかない

    空気読めない人、確定

    • 22
    • 4059
    • 東京メトロ日比谷線
    • 21/12/20 20:20:53

    しまパトしてるときのてらさんの薄いカーキっぽいアウターどこのだろう
    ああいうのインスタに載せてほしい

    • 7
    • 21/12/20 19:14:52

    てらさんは友達出来ないタイプだな〜とよくわかった
    マイペース過ぎて空気読めなそう
    りなさん一生懸命で可愛かったな

    • 29
    • 4057
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 21/12/20 16:59:41

    りなさんの説明わかりやすかった。陽キャ!
    楽しい!

    • 23
    • 21/12/20 15:50:35

    しまパト動画、りなさんがたいようさんに質問してるのに、てらさんが自分のこと答えて遮ったり、とにかく自分のことばっかりで引いた。
    この人は人と買い物せず1人の方がいいと思った。

    • 32
    • 4055
    • 四日市あすなろう鉄道八王子線
    • 21/12/20 15:34:36

    しまパト動画見たけど気の合わなさそうな3人だなあw

    • 37
    • 21/12/20 11:15:14

    ライブ配信時、自分のかばんをまたいで話してたのには、ひいた。商品に愛着ないんだね

    • 20
    • 21/12/20 05:22:32

    >>4050
    自分の顔の写りより、服の見せ方と喋り方を頑張ってほしい。
    どうせどんな顔面かバレてるんだから。
    しまむらスタッフいるなら、質問読み上げたらいいのにとも思う。

    • 27
    • 21/12/19 21:50:29

    >>4051 オンラインの予約って頼んだ事ないけど福袋は返品出来ないのよね?ルームウェアくらいしか使えないよ。アパレルはダサいし、アクセサリーも小学生が付けるみたいなデザインだった。

    • 19
    • 21/12/19 21:25:09

    >>4049 オンライン予約ですぐ売り切れたのが信じられないほどに駄作。お店で絶対に選ばないアイテムの寄せ集めだった。

    • 17
    • 4050
    • 大井川鐵道井川線
    • 21/12/19 21:20:15

    インスタライブてらさんずっとななめ横からの画角だった

    • 12
    • 21/12/19 19:48:16

    >>4046 てらさんの福袋は、欲しいのが一つもなかった。ハッピーバッグも昨年のMUMUさんが良かったな。てらさんのバッグはデザインが好きじゃない。ポケむすびも安っぽかった。あやさんの方がまだいい。

    • 26
    • 4048
    • 大井川鐵道井川線
    • 21/12/19 18:34:49

    配信まで準備できるはずなのに開始からグダグダな印象しかないw

    • 20
    • 21/12/19 18:29:16

    てらさんってかまってちゃんなんだね。
    女性にはよくある迷走神経反射から、自称パニック障害になってる笑
    完璧主義というより、ただの要領悪い人に思う。職場にいた自称完璧主義も、ただ要領悪いだけだった。

    • 34
    • 21/12/19 16:20:00

    アクセの福袋まで!!

    • 1
    • 21/12/19 15:56:14

    最初に説明してたrinaさんはハキハキ話すからわかりやすいよね…

    • 21
    • 21/12/19 15:54:06

    >>4041
    プチプラさんよりはわかりやすく説明してくれてるよ。

    • 7
    • 21/12/19 15:51:22

    福袋のキルティングアウター
    白のパイピング悪目立ちすぎる。

    • 11
    • 4042
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 21/12/19 15:44:44

    オンラインの販売前にライブ配信すれば良いのに。インフルエンサーたちの都合もあるのだろうけど。

    • 8
    • 4041
    • 大井川鐵道井川線
    • 21/12/19 15:00:22

    最初の人すごいハキハキ喋ってたけどてらさんあんなふうに説明できんのかな?いつものボソボソじゃ伝わらんよー

    • 12
    • 21/12/19 13:58:53

    てらさんとたいようさん一緒にライブやるんだ?
    なんかテンション合わなさそう笑

    • 10
    • 4039
    • 長良川鉄道越美南線
    • 21/12/19 12:28:46

    ここ熱烈なたいようさん信者が湧くね

    • 9
    • 21/12/19 11:45:07

    性格悪いとまではいかないけど、昨日からのストーリーとかはかまってちゃんに見える

    電車のことはわりと普通にあることだし
    それをフォロワーから教えてもらっても、なおパニック障害のストーリー流したり
    こういうのが嫌いって人はいると思う

    • 16
    • 21/12/19 05:53:56

    インフルエンサーって、性格悪いのしか居ないんか?

    • 20
    • 4036
    • 山陽電気鉄道本線
    • 21/12/18 16:55:01

    てららーの事も購入報告や追いてらとかで感謝をストーリーズにあげたりしてるけど実際興味ないし金づるとしか思ってないよね。aikoの事興味ない発言でそう感じてしまった。たいようさんみたいな雰囲気全く無いもんね。

    • 22
    • 21/12/18 15:54:25

    ストーリー。
    また、○○のファンなんですって。
    かまってさんですね。

    • 12
    • 4034
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/12/18 13:46:09

    terawear emu初期くらいまではステマだらけだったけどとはいえちゃんとしたコーデ載せてたのに最近はemuの商品紹介しかしてなくて飽きた
    コーデ見たくてフォローしてたのに
    emuのコーデは全体的にださいし
    白ソックスにレースアップシューズ合わせてる30代見たことない

    • 32
    • 4033
    • 山陽電気鉄道本線
    • 21/12/18 10:53:16

    この人自分が一番だからaikoの話ばっかされて嫌だったんじゃない?多分旦那さんのキャラ弁上手いとかもDMきただろうに晒さないじゃん。微妙な匂わせと自分を下げるストーリーズが一番興味ない。

    • 26
    • 4032
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/12/18 04:37:51

    >>4025
    そう思うなら、この掲示板は見に来ない方がいいよ。

    • 27
    • 21/12/17 22:38:14

    aikoの曲が好き、カラオケ十八番ってだけなんじゃないかな。
    ま、わざわざあんな書き方しなくてもいいけどね。

    • 13
    • 21/12/17 20:32:58

    いきなりこのaikoの件だけだったらこんなにみんな叩かないと思うよ これだけの人が「思った〜」って書いてるんだからつまりそういうことなんじゃないの?

    • 27
    • 4029
    • 黒部峡谷鉄道本線
    • 21/12/17 18:49:57

    >>4027
    残念ながらこんなしょーもないことか、しまむら発売前のぐだぐだライブ見てダサい服と言われるか、てら以外のしまらーやてららーの話でしか盛り上がることがない。

    • 17
    • 21/12/17 18:33:56

    ここで教えてもらえてよかったけどな。コスメアカウントには本音出るの謎だけど注目されてるんだから客観的に自分を見れてない人はそのうちボロが出るからそろそろあやさんのようになるかもね。コラボアイテムはあやさんの方が好き。どちらも不買になるほど嫌いではない。

    • 18
    • 21/12/17 18:26:15

    こんなしょーもない事でわざわざ炎上せんでも。って事でしょ笑

    • 3
1件~50件 (全 7043件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ