しまむらのてらさんって有名なの?

  • 芸能人・有名人
    • 7040
    • ケイトウ(色褪せぬ恋)
      22/10/10 20:23:39

    YouTubeとか検索すれば、賢い使い方いくらでも見つかりますよね。授業で当たり前の子供達の方がよっぽど使いこなしている気がする。
    無理なら業者に依頼したらいいし。

    今回yさんの販売の時は切り取り線みたいになってるのに、ていう意見、かなり意識していそうなメンション返しに感じます。

    優先順位や頭使う所、ちょっと変えるだけで、仕事は良い方に進むのにな、と、いつも思います。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ