しまむらのてらさんって有名なの?

  • 芸能人・有名人
    • 5894
    • さやいんげん(たっぷり癒されたい)
      22/06/27 13:49:36

    >>5889

    メイク、食べながらインライは完全にプライベートですね
    仕事としてカウントされるのって新作紹介ライブ、それに伴う着回しライブとか
    てらさんたまにプライベートの購入品ライブも仕事中やってるけど、これも仕事じゃない

    他のインフルエンサーもそういうのやってる人いるけど、皆プライベートの時間使ってやってる
    そういうところ区別してやらないと公私混同してる、遊びながら仕事してるから時間なくなるでしょって言われるし思われる

    • 15
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ