子どもの相手苦痛だわ

  • なんでも
  • 長宗我部盛親
  • 20/09/15 08:17:07

朝からアニアとトミカ広げて、ママー!ブラキオサウルスとティラノサウルスどっちが勝つでしょうか!タルボサウルスに走り方はどっちでしょうか!クチバシがワニに似てる恐竜はなんでしょうか!ママートリケラトプスの赤ちゃんが食べられちゃった、、、ずっと喋り続けてる
うざくね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/15 11:10:56

    言葉が遅くて悩んでるわたしにとっては、そんなにたくさんお話できる主のお子さんがうらやましいよ。順調に発達している証拠だから、相手するの大変だと思うけどうれしい成長だと思ってほしいな。

    • 1
    • 20/09/15 11:10:44

    わかるよわかるよー
    ウザいんだけどかわいいんだよねー
    主のコメントにもうざかわいいが溢れてるよー

    • 0
    • 20/09/15 11:08:57

    >>11
    可愛い!
    ギューってしたくなる。

    • 0
    • 20/09/15 11:07:59

    四年生だけどまぁ喋る喋る。
    でも私が子どもの頃も母に喋ってたから一緒だなと聞いてやってる。

    • 0
    • 20/09/15 11:05:08

    >>11
    ウケる!!
    私も息子に言われたら「知らんわ!」って言っちゃいそうw


    • 0
    • 20/09/15 11:03:17

    可愛すぎてキュンキュンするw
    ママのこと大好きなんだね~

    • 0
    • 20/09/15 11:01:26

    ウザいの分かる
    けど、可愛い
    ウザいのなんて一瞬で過ぎ去るんだよな
    主さんのお子さん可愛過ぎるよ

    • 0
    • 20/09/15 10:58:06

    すごく想像できた、、かわいいね!
    てか恐竜の名前すらすら言えちゃうのすごいね

    • 0
    • 20/09/15 10:29:59

    >>11可愛い!けど、自分の身に起こると知らんわ!って、言ってしまう

    • 1
    • 20/09/15 10:24:39

    うちも1人目のときは大変だった。
    2人目出来て2人で遊ぶからかなり楽になって、3人、4人とどんどん楽になったよ。5人目に至っては抱きたくても上の子たちがやってくれちゃうから抱けないくらい。
    子どもって実は増えるほど親は楽なのよね。

    • 0
    • 20/09/15 08:38:51

    分かる~。
    それ、そのうち落ち着くのかと思いつつ5年生…朝から、俺のやる気スイッチどこでしょうかって聞かれて、知らんわ!!ってなったわ。

    • 4
    • 20/09/15 08:29:22

    >>5
    だってまだそんなにいろんな知識無いからね。
    自分の知ってる面白いネタを使って、たとえ同じネタの使い回しでも、何度でもママを振り向かせたいんだよ。そのくらい、すっごい大好きなんだよ。

    • 0
    • 9
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/15 08:26:06

    わかるわかる。うちの子もよく喋るから煩い。因みに8歳でもひたすらしゃべり続けてる。

    • 1
    • 8
    • 北条氏康
    • 20/09/15 08:24:55

    内容ちゃんと聞いてるから偉いじゃん笑

    • 5
    • 7
    • 今川義元
    • 20/09/15 08:23:55

    わかる。内心もうやめてー!ってなるよね
    私も適当に返事してる

    まじでぇー。
    すごいねぇー。
    逆にどっちが勝つと思う?とか

    • 1
    • 6
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/15 08:23:11

    >>5ちなみに5歳

    • 0
    • 5
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/15 08:22:54

    >>4ね、かわいそうだよね。わかっちゃいるけど本当に毎日同じこと聞いてくるからおかしいんじゃないかとも思えてくる

    • 2
    • 4
    • 最上義光
    • 20/09/15 08:20:49

    >>2
    何歳かわかんないけど、それが一番ダメかなって私の中で思ってるから、とりあえず相槌だけは打ってるよ!

    • 1
    • 3
    • 本多正信
    • 20/09/15 08:20:46

    しんちゃんみたい

    • 0
    • 2
    • 長宗我部盛親
    • 20/09/15 08:19:46

    >>1優しいねぇ。だんだんうざくなってもうわかったからちっと静かにして。って言っちゃう

    • 1
    • 1
    • 最上義光
    • 20/09/15 08:18:25

    子供には申し訳ないけど、いつも適当に相槌打ってるよー(笑)
    『あーそうだね!じゃあどっちだろー?』とか。
    でもウザいとは思ったことないかなぁ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ