旦那の親に仕送りって

  • なんでも
    • 74
    • 足軽(弓)
      20/09/15 10:20:17

    >>53確かに。
    もっと突っ込んで聞くべきでした。親孝行かな、と勝手に思ってましたが、不要であればお小遣いでも十分ですよね。

    まとめてのお返事になりますが、子どもは1人は欲しいと思い、来年からは不妊治療を始める話しもしています。
    私のパート代は全て貯金にまわしてて、旦那のお給料で十分生活できます。今年から旦那の年収が300万アップし(会社を経営してます)それに伴い仕送りの話がありました。私は子どもができるまではパートは辞めるつもりはありません。生活を潤すため、自分のため、理由は様々ですが。
    旦那の給料が今後も続くのであればお小遣いとして渡し続けるほうが皆さんのコメントを読んで思いました。改めて、ちゃんと話をしようと思います。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ