子どもの友人関係

  • 小学生
    • 55
    • 直江兼続
      20/09/15 05:52:08

    その子は放置子なんじゃ
    家遊び禁止にするのが平和だよ
    別に放課後友達と遊ばなくてもいいし
    土日とか家族の時間だから、無理して家に呼ばない方がいいよ
    相手の家に一度も行ったことないとか、もうね…。お互い様ならわかるけど、無理
    まずは、我が子にしばらく家遊びなしと根気強く言うしかない
    相手の子供を変えようとしても無理だから
    学校帰りに乗せるのもやめた方がいいよ。相手の親知らないだろうし、子供も調子いいことしか伝えないと思うから
    乗せられないと強く断りなよ

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ