2人目不妊の人って2人子供いる人に僻むのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/09/14 09:08:53

    それは2人目不妊とか関係なくその人の性格じゃない?

    • 8
    • 2
    • 宇喜多直家
    • 20/09/14 09:09:47

    そのお母さんが二人目不妊か
    わからなくない?

    • 8
    • 3
    • 豊臣秀吉
    • 20/09/14 09:10:34

    2人目連れてる人みんなに態度悪いの?
    主にだけだったら主が何かしたんだよきっと

    • 2
    • 4
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:11:03

    いや喋った事もないから原因分からんからそうなのかな?って笑
    いつも挨拶返さないし愛想悪いしイライラする!

    • 1
    • 5
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:11:59

    >>3
    他のお母さんに挨拶してんの見てないけど、とりあえず挨拶返さない笑

    • 0
    • 6
    • 島津義弘
    • 20/09/14 09:12:06

    え?そんな事言ってたら子供2人以上連れてる人皆に愛想悪くしてたらママ友できないじゃん(笑)僻んで愛想悪くするもんなの?

    てかその場合は、主が嫌われてるだけでは?

    • 5
    • 7
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:12:49

    >>6
    喋った事ないのに嫌われんの?笑
    どんだけよそれ

    • 0
    • 20/09/14 09:14:18

    主がうるさいとか、主の子にいじわるされているとかそんな感じじゃないの。

    • 1
    • 9
    • 島津家久
    • 20/09/14 09:14:49

    >>7
    喋ってなくても無理な人いる
    下品で大きな声で群れて話して子供を放置してたりする人、話した事は無いけど無理ーってなる

    • 4
    • 20/09/14 09:15:06

    挨拶返さない人は子供が何人いても挨拶返さないよ。

    • 7
    • 20/09/14 09:15:06

    その人が本当に不妊だったとして…
    私も2人目不妊だったけど、2人以上いる人に対して、いいなぁとか羨ましい気持ちはあったけど、僻んだりトピ文みたいな態度はなかったよ。

    • 6
    • 12
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:15:37

    >>8
    うるさいって子供迎えに行くだけだし道端で喋ってるわけでもないのに?

    • 0
    • 13
    • 本願寺顕如
    • 20/09/14 09:15:48

    喋った事ないのに、あのママさんは2人目いないとか何で知ってるの?

    • 2
    • 14
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:16:28

    >>10
    そんな性格の人なのかね。
    そう言う場合挨拶し続ける?それともその人にはしない?

    • 0
    • 20/09/14 09:16:38

    喋った事もないのに何故不妊と決めつけてるの?主の思考が歪んでるような、、

    • 7
    • 20/09/14 09:16:40

    あと話した事も無い人だと挨拶されても自分に挨拶してるのか、別の人になのかよくわからなくて少し頭下げて通り過ぎる事はある

    • 3
    • 17
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:17:30

    >>11
    それが大人の対応だよね。まぁ原因は分からんけど関わった事ないのにシカトって大人気ないよね人として。

    • 0
    • 20/09/14 09:18:08

    >>15

    ねっ。変わってるよね。

    • 1
    • 20/09/14 09:18:15

    周りくどい内容で
    1人っ子親を叩く釣りトピなの?

    • 3
    • 20/09/14 09:18:22

    >>14私悪くないから挨拶し続けて、後は無視。

    • 0
    • 21
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/09/14 09:18:36

    1人・2人関係なし(笑)
    態度や感じ悪い人は色んなタイプがいるよ。

    • 2
    • 20/09/14 09:18:48

    すでに主の何かしらの噂を聞いたんじゃない?あのママやばいよ、みたいな。

    • 3
    • 23
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:19:21

    >>18
    変わってる訳ではなく関わり持った事ないのに態度悪い原因が分からんから言ってるだけなんだけどw

    • 0
    • 20/09/14 09:19:55

    >>22
    だろうね、怖いもん主。

    • 1
    • 25
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:20:40

    >>20
    一応挨拶だけはしとくかね…
    今参観日とかないからほんと挨拶しかなくてさ。

    • 1
    • 20/09/14 09:20:49

    >>23
    それで不妊と決めつけるなんて、
    ちょっとやばいわよ、あなた。

    • 2
    • 27
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:21:27

    >>22
    いや園にママ友いないんすけど笑
    見た目で噂広がる訳?笑
    そっちのが怖いんだけど

    • 2
    • 20/09/14 09:22:04

    >>23
    だから関わりないのに、2人目いないとか不妊とか決め付けてるのは何で?って聞いてる。そういう所他のママから嫌われて噂なってんやない?

    • 0
    • 20/09/14 09:22:26

    >>23
    いや、充分変わってるけど?

    • 1
    • 20/09/14 09:22:30

    僻んでる人は見たことある。
    その人がやっと2人目出来たとき私は喜んだのに、その後さくっと私に2人目出来たら嫌な顔してたな~

    • 1
    • 31
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:22:45

    例え子供同士でトラブルあったとしても未満児のやりとりで挨拶シカトとかある?

    • 0
    • 32
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:23:31

    >>28
    いやだから誰とも喋った事ないんだってば。笑

    • 0
    • 20/09/14 09:24:30

    この主、話が通じないね。

    • 6
    • 20/09/14 09:24:37

    >>18

    それを2人目不妊?とか言っちゃってるのがもうね。でも、どんな理由だろうと挨拶返さないのはいい気にしない気持ちはわかるよ。

    • 1
    • 35
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:25:20

    >>30
    そんな顔に出る人いるんだね…
    だからあまり園の人関わりたくないんだよなぁ。

    • 0
    • 20/09/14 09:25:36

    >>27
    ママ友もいないくせに勝手に想像で一人っ子とか決め付けてんの?怖すぎ

    • 1
    • 20/09/14 09:26:22

    >>35
    大丈夫、周りもそう思ってるよ

    • 2
    • 38
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:26:55

    >>36
    いや7月から通い始めたから同じ園にいないだけでママ友はいますが何か問題でも?笑

    • 0
    • 39

    ぴよぴよ

    • 40
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:29:51

    >>37
    いや他のお母さん達とは挨拶し合ってるので大丈夫でーす。
    ただ1人だけ感じ悪い奴いるだけで

    • 0
    • 20/09/14 09:30:13

    >>38
    横だけど、園にママ友はいないんでしょ? それなのに噂も何もないのに勝手に思い込んでる主が変ってこと。園以外のママ友の話なんかしてないじゃない。

    • 3
    • 20/09/14 09:30:13

    >>38
    新顔には厳しいママっているよ。そんな子供の数とか単純なものじゃなく、新しく見かけない人が居たら態度かえる人いるしな。

    • 0
    • 20/09/14 09:30:21

    いや
    って口癖かw

    • 2
    • 20/09/14 09:31:19

    7月通いはじめなら相手も主の事全く知らないだろうし、2人子供がいるかどうかなんて気にしてすら無いんじゃ?
    挨拶されたら挨拶を返すのは普通だし、返さない人が変だけど、それだけで2人目不妊と決めつけてトピたてる主も相当変な人だから関わらないで正解かも

    • 2
    • 20/09/14 09:31:22

    なんだろ、会話が通じないってこういうこと?

    • 3
    • 46
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:31:57

    >>42
    その人も大人気ないねw
    新しく来る度にそんな態度にするの?
    ボスじゃん。

    • 0
    • 20/09/14 09:34:46

    ここの主はちょっと会話がし辛いけど、女の嫉妬は尽きないよね。
    より年収の高い方、子どもは一人より二人、上見たらきりないのにね。

    • 1
    • 48
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:34:56

    めんどくさいコメはスルーしてるだけですわ

    • 0
    • 49
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:36:20

    別に2人目不妊と決めつけてる訳じゃないんだけどね笑
    そこに突っかかり過ぎだわみんな笑

    • 0
    • 20/09/14 09:37:10

    >>49
    じゃあスレタイにすんなよ笑

    • 6
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ