2人目不妊の人って2人子供いる人に僻むのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~30件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 4
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:11:03

    いや喋った事もないから原因分からんからそうなのかな?って笑
    いつも挨拶返さないし愛想悪いしイライラする!

    • 1
    • 5
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:11:59

    >>3
    他のお母さんに挨拶してんの見てないけど、とりあえず挨拶返さない笑

    • 0
    • 7
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:12:49

    >>6
    喋った事ないのに嫌われんの?笑
    どんだけよそれ

    • 0
    • 12
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:15:37

    >>8
    うるさいって子供迎えに行くだけだし道端で喋ってるわけでもないのに?

    • 0
    • 14
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:16:28

    >>10
    そんな性格の人なのかね。
    そう言う場合挨拶し続ける?それともその人にはしない?

    • 0
    • 17
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:17:30

    >>11
    それが大人の対応だよね。まぁ原因は分からんけど関わった事ないのにシカトって大人気ないよね人として。

    • 0
    • 23
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:19:21

    >>18
    変わってる訳ではなく関わり持った事ないのに態度悪い原因が分からんから言ってるだけなんだけどw

    • 0
    • 25
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:20:40

    >>20
    一応挨拶だけはしとくかね…
    今参観日とかないからほんと挨拶しかなくてさ。

    • 1
    • 27
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:21:27

    >>22
    いや園にママ友いないんすけど笑
    見た目で噂広がる訳?笑
    そっちのが怖いんだけど

    • 2
    • 31
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:22:45

    例え子供同士でトラブルあったとしても未満児のやりとりで挨拶シカトとかある?

    • 0
    • 32
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:23:31

    >>28
    いやだから誰とも喋った事ないんだってば。笑

    • 0
    • 35
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:25:20

    >>30
    そんな顔に出る人いるんだね…
    だからあまり園の人関わりたくないんだよなぁ。

    • 0
    • 38
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:26:55

    >>36
    いや7月から通い始めたから同じ園にいないだけでママ友はいますが何か問題でも?笑

    • 0
    • 40
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:29:51

    >>37
    いや他のお母さん達とは挨拶し合ってるので大丈夫でーす。
    ただ1人だけ感じ悪い奴いるだけで

    • 0
    • 46
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:31:57

    >>42
    その人も大人気ないねw
    新しく来る度にそんな態度にするの?
    ボスじゃん。

    • 0
    • 48
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:34:56

    めんどくさいコメはスルーしてるだけですわ

    • 0
    • 49
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:36:20

    別に2人目不妊と決めつけてる訳じゃないんだけどね笑
    そこに突っかかり過ぎだわみんな笑

    • 0
    • 51
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:38:12

    >>44
    関わるもの関わらないも挨拶くらいは返すだろ人として。
    私はその人とは関わらないけど人としては挨拶するわ。

    • 1
    • 56
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:44:52

    >>55
    何それー。7月から入りました。よろしくお願いします。って挨拶しろって事?

    • 0
    • 59
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:47:28

    なんか園のひとと関わる時って色々言葉に気を付けないとだからめんどくさいわ。
    本性で喋ったら終わりだね。

    • 0
    • 62
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:49:17

    >>57
    原因がわからんから推測よ。
    でも関わりないのにそんな態度なのはその人の性格と捉えていい訳と思って。
    全員に挨拶しない人ならその人のが悪い噂立つでしょ?

    • 0
    • 71
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:56:58

    >>68
    今時痴呆っていわねぇよばばぁw
    ここ突っ込ませてもらうけどw

    • 0
    • 74
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 09:58:47

    >>72
    そっかー。うちの所は基本知らない人でも挨拶するんだけどね。地域によっても違うのかな…。

    • 1
    • 81
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 10:01:33

    >>69
    踏み込んでいい部分の線引き難しいよね…。
    安易に色んなこと言えないなぁって思う。

    • 1
    • 83
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 10:03:10

    >>78
    は?他のお母さんからは挨拶されるしこっちもしてますけど。貴方より見た目は良いと思う笑

    • 0
    • 85
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 10:04:32

    >>80
    色々考えられるね~。変わった人かも。他の人と挨拶してんのも見てない…だけかも知れないけど。

    • 0
    • 88
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 10:06:17

    >>84
    最初の方読んでくれよ。喋った事もないんだっつの。

    • 0
    • 90
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 10:11:42

    前子供出来ない人に妬まれたことあるからそう考えちゃうんだよね~。

    • 0
    • 93
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 10:16:24

    >>91
    え?不妊治療2回して出来ても死産したひとに嫌味言われたのに…
    すんなり子供出来た主が性格悪いってそっちこそどんな推測なのよw

    • 0
    • 95
    • 山中鹿之介
    • 20/09/14 10:17:57

    >>94
    決めつけてる訳じゃないんだけどさぁ~

    • 0
1件~30件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ