「福岡一家4人殺害事件」初めて知ったけど...酷すぎる

  • なんでも
    • 28
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
      20/09/14 07:06:20

    小学生の時にそんな事件あったなぁと思ったら、別の事件だった。そっちは市川一家4人殺害事件。練馬一家5人殺害事件とか世田谷一家殺害事件とか、調べると他にもたくさん似たような事件が出てきて、凄惨な拷問や悪ふざけの延長のような虐待を伴うものもたくさんあった。

    トピ文に書いてある事件が、決して「滅多にいない特殊な犯人による特殊なもの」ではないってところが怖い。なんでこんな人間が時々発生しちゃうんだろうね。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ