ご家族が心臓のカテーテル手術をされた方や医療関係者の方教えてください。

  • 病気・健康
    • 7
    • 浅井長政
      20/09/13 23:52:25

    >>2
    ありがとうございます。
    開胸かカテーテルかって感じだったところ、カテーテルで治療できるよ!ってなったので、
    子供も私も気分的にかなり軽くなったのですが、全身麻酔は結構疲労しそうなイメージがありますよね。

    入院の日まで診察もなく、
    かなりの大病院で診察予約の電話も曜日と時間限定しているところなので、
    電話して聞くのもどうなのか・・・という感じです。
    ありがとうございました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ