つわりが酷いのに、旦那がご飯何?とか

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 立花誾千代
    • 20/09/13 18:33:03

    夕飯の蕎麦も主が茹でたの?
    わかる、結局動かないといけない、細かく場所言わないといけない
    用事は
    今度にしてくれたらいいのに。

    自分の用事済ます事優先だわうちも。

    • 2
    • 20/09/13 18:27:32

    喋るのすら辛いときあるのにね
    でも、その辛さを伝えないと伝わらないから、落ち着いてるときにゆっくり話してみては?

    • 0
    • 22
    • 長宗我部信親
    • 20/09/13 18:06:28

    そんなやつと子作りしたの?

    • 0
    • 20/09/13 18:02:32

    >>20

    いや違うんだけどね

    • 0
    • 20/09/13 17:57:12

    >>19なんで結婚したの?涙
    デキ婚?

    • 1
    • 20/09/13 17:52:23

    >>17

    あ、なんだ?とか大声だされるよ
    まじ無理だ

    • 0
    • 20/09/13 17:51:45

    >>15

    だね
    もう勝手にどうぞって感じにする
    うちの旦那全てが雑だから、料理した後もキッチンすごいことになってるしクリーニングとってきたあとも酷い扱いしそうなんだよね
    そこが気になるけどもうどうでもいいって気持ちにならないとなあ

    • 0
    • 20/09/13 17:51:33

    今度旦那さんが何か言ってきたら「黙れ!!」って叫んでみて(笑)

    • 1
    • 20/09/13 17:49:50

    まぁ入院とかにならないとわからないんだろうなあ、、、
    何だかなあ

    • 0
    • 15
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/13 17:49:49

    >>14

    つわりおさまるまでは、どうしてもやって欲しくないこと以外はもう放っておこう。

    • 0
    • 20/09/13 17:48:50

    >>12

    ね、具合悪くなかったらいいけど、具合悪い時に今やらなくていいことやられると辛いよね。もう放っておくしかないのかなって感じ。

    • 0
    • 20/09/13 17:47:02

    >>9

    つわりって本当にきついよね
    具合悪いって言っても寝ればいいじゃん!とか言ってくるよ
    具合悪くても眠れないんだよね

    • 1
    • 12
    • 足軽(長柄)
    • 20/09/13 17:46:56

    主の気持ちわかるよ。私も今つわり中。11週過ぎたのになかなかおさまらない。今やらなくてもいいのにっていう余計なことやり出すとイライラするよね。

    • 0
    • 20/09/13 17:46:15

    クリーニング取りに行ったみたいだけど
    袋大きいの持っていってねと伝えたけどそんなのいらねえとか言ってたなあ

    さすがにもうなんでもいいやって思って何も言わなかった

    • 0
    • 20/09/13 17:44:45

    >>7

    具合悪い時、今じゃなくていいこと聞かれると辛いよね。口頭で答えられることならまだしも
    今寝室にいて一階に行かないといけないから余計に。
    多分何も考えてないんだろうなって思ってる

    • 1
    • 9
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/13 17:44:30

    つわりが酷いのは男にはわからないね。

    • 0
    • 8
    • 馬場信春
    • 20/09/13 17:43:32

    >>4

    それ言ったのよ
    じゃあ何か買ってきなよ、野菜ないって言ってたし野菜買ってきたら?と。
    いや、いいや夕飯の蕎麦だけ買ってくる
    とか言って出ていったよ

    なんだかなあ

    • 0
    • 7
    • 佐竹義重
    • 20/09/13 17:43:22

    そうそう
    べつに今じゃなくてもいいじゃん
    って時にあれどこー?とか聞いてくるよね。

    • 0
    • 6
    • 馬場信春
    • 20/09/13 17:42:25

    >>3

    なんだかね
    困ったよ

    • 0
    • 5
    • 馬場信春
    • 20/09/13 17:41:29

    >>1

    ごめんかなり気持ち悪いからクリーニングは今日じゃなくてもいいかな?
    紙出すのすら難しい
    と言ったら
    場所言ってくれたら自分でとるよと言うんだけど、だいたい場所言ってもないないないってどこ?ってなるのよね

    • 3
    • 4
    • 斎藤道三
    • 20/09/13 17:40:26

    クリーニング取りに行くついでに、弁当でも買ってきて貰えばいいじゃん。

    • 3
    • 3
    • 朝倉宗滴
    • 20/09/13 17:40:24

    思いやりがない。
    先が思いやられるね。

    • 0
    • 2
    • 馬場信春
    • 20/09/13 17:40:23

    じゃあ俺作るよ と言われ
    冷蔵庫漁って何もないじゃん!
    食べてくるよ!というけど結局食べに行かず。

    何もないわけではなく簡単に食べられるものがないだけなんだけどなあ

    • 0
    • 1
    • 毛利隆元
    • 20/09/13 17:39:24

    伝えないと分からないと思う。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ