急上昇
織田信忠
スーパーの駐車場で横断歩道じゃないところから飛び出しそうになる子供。父親が慌てて手を引いて引き留めたので、私は空いたスペースにハザードをたいてバックで駐車しようとしたところ、さっきの親子がわざわざバックしかけた私の車の後ろを通りすぎていく。また手も繋がずに。危なくない?
店内では違う子供が走り回っていて、平積みされた特売のレタスの棚に激突。散乱したレタスを横目にそそくさと子供を抱き抱えてその場から逃げていく父親。
危機管理とは違うけど、母親がショッピングカートを一人で押し、2歳くらいの子供を違うショッピングカートに乗せ一家で2台のカートを使う父親(父親のカートは空)。混んでるんだから2台使わずに抱っこしなよ…。
しっかりしたお父さんも沢山いるだろうけど目につくのは無能な父親ばかり。よくそんな父親に子供を任せられるなと思っちゃう。皆さんの旦那さんは子供を安心して任せられる人ですか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません