テレ東【密着!緊急車両24時】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/09/13 21:54:03

    毎日車乗るけど運転するのって怖いなと改めて思う
    自分が悪くなくても突っ込んで来るかもしれないし、いきなり飛び出してきた人をひくかもしれない
    明日からまた気を引き締めて運転しようと思った

    • 0
    • 20/09/13 21:52:52

    迷惑な人

    • 1
    • 19
    • 長宗我部元親
    • 20/09/13 21:48:57

    ど田舎なら歩いててもおかしくない場所だなぁ…。

    • 0
    • 18
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/09/13 21:48:47

    酔っ払いながら花見てて落ちた?

    • 0
    • 20/09/13 21:48:03

    大変な仕事だなぁ

    • 1
    • 20/09/13 21:40:59

    前が詰まってたから衝突を避けるために右車線に入ったら追突してきた

    被害者のような物言いだねw

    • 5
    • 20/09/13 21:38:38

    は?
    いきなり右車線に入った方が悪いんじゃん
    ちゃんと後ろを確認してから入れよ

    • 1
    • 20/09/13 21:31:39

    ごめんね。
    子供にか首痛いって言いなさい
    って言われてる風に見える

    本当に痛いだろうけど
    良く事故したら痛くなくても
    痛いと言って救急車乗れ!って言うし(笑)

    • 5
    • 20/09/13 21:25:40

    >>10
    中央の車線を走るトラック、左車線はスポーツカー、追い越し車線は黒のミニバン。トラックを抜いた2台が同時に中央車線に入って衝突を避けようとしたスポーツカーがスピンしてミニバンに当たって、ミニバンはその衝撃で横転。

    • 0
    • 20/09/13 21:23:41

    どっちもどっち
    まともなのはトラックだけ

    • 0
    • 20/09/13 21:23:37

    今のってどっちが悪くなるの?

    • 0
    • 20/09/13 21:20:27

    今見始めたけど、何で横転したの?

    • 0
    • 20/09/13 21:18:59

    めっちゃだっる~って顔やん(笑)

    • 0
    • 8
    • 吉川元春
    • 20/09/13 21:18:02

    嘘くさー笑
    スポーツカーの前方不注意でしょ

    • 0
    • 7
    • 吉川元春
    • 20/09/13 21:15:43

    どうせスポーツカーがイキッて飛ばしたんでしょ

    • 0
    • 20/09/13 21:10:38

    凄いね
    バイクで来るのは賢い!

    • 1
    • 5
    • 本多忠勝
    • 20/09/13 21:09:32

    バイクのレスキュー初めて見た。

    • 3
    • 4
    • 北条氏康
    • 20/09/13 21:05:15

    消防士カッコいいー

    • 1
    • 3
    • 大谷吉継
    • 20/09/13 20:17:30

    75歳で一人で運べないバイクに乗るなよ…
    スポーツカーのタイヤダサいな
    ツルツルで彼女乗せて事故って

    • 3
    • 2
    • 一条兼定
    • 20/09/13 20:14:02

    75でこんなデカいバイク、よく乗りこなせるな。

    • 2
    • 1
    • 長宗我部元親
    • 20/09/13 20:11:38

    スーパーに入る瞬間にバーストした事あるけど皆に不幸中の幸いと言われた理由がよくわかった!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ