転勤系専業主婦のモヤモヤ

  • 小学生
    • 22
    • ザビエル
      20/09/15 12:41:28

    うちも転勤族。今の土地が長くて、そろそろ異動ありそうだから、子供は幼稚園行き出しだけど、仕事もせず、引っ越しもせず現状維持だよ。動きにくいしやりにくいこともたくさんあるけど、転勤族は家賃負担はあるし、給料も高めだから幸せなことかなと思ってる。今、人間関係で嫌なことあるけど、もう何年かしたら二度と会わないしどうでもいいかなってなってきた。今を楽しもう!仕事できない状況なら専業主婦でやれるなにか見つけて生きよう!気持ち割り切ると、転勤族ってすごい楽しい気がする。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ